『どんな過去も、経験も、未来のあなたの糧になる』








ライフナチュラルコーディネーター miho

大学中退、7年の自堕落フリーターから、27歳でカウンセラーに転身‼︎

【もっと楽しく、もっと自由に、軽やかに♡】

をコンセプトに、仕事もプライベートもワクワクする生き方(ライフナチュラル)を発信しています。



【初めての方必見‼︎】印象に残ったオススメ記事トップ3♡No.1  No.2   No.3                                         






 

個別セッションを受けていただいたクライエント様からアンケートを頂きました。

 

 

 

 

 

 

**************

 

 

1、カウンセリングを受けていかがでしたか?


肯定も否定もせず、静かにわたしの話を聴いてくれて安心できた。


話をしてスッキリするのと同時に、過去の経験が嫌なものと捉えていたが、自然に肯定的なものに書き換えられて前向きになった。

 



2、セッションしていて変化はありましたか?


mihoさんの質問によってハッとさせられ、今まで気づいていない部分が明確化され腑に落ちた瞬間があった。それによって心が軽くなった。

 



3、mihoの印象は?


パッと見は普通のOLさんって感じだけど、話すと積極的。

イキイキしてる姿を見て、パワーをもらえた。

 

 

**************

 




 

なにより印象的だったのが、こちらのアプローチに対してうつむいた表情から吹っ切れた明るい表情に変わったところ!


 

ココロの中でブレーキをかけていたものが、決して嫌なものではなかった。

 


それって案外、誰にでもあることだったりする。

 


それを1人で抱え込むと嫌なままの記憶になってしまうけど、信頼して話してもいい、そんな人に話をするだけでも気持ちは軽くなる。



『わたしらしくありのまま、前を向いていこう!』いつの間にか明るい気持ちになれる。



どんな出来事も、これからの人生を楽しむツールになるのです。

 






これが、わたしのコンセプトである

 

もっと楽しく、もっと自由に、軽やかに♡

 

mihoのセッション、最大の強みです。

 

 


 

{4703950D-C9B5-4F78-AEA0-936442024F38}






目標達成し実現したいなら

まずは課題を明確にし

そして整理することから!

↓↓↓

♡みるみるわたしが変わる‼︎個別セッション♡<申し込み> はこちらから。



あなたが今描いている理想を実現へと加速させ

ブレない自分軸と魅力的なあなたを創る

『第3回Onlyone life プロジェクト』

~大学中退から自堕落フリーターを経てカウンセラーに転身したmihoの夢を叶える手帳術~







miho

※女子レスリングすごい!
   金メダル3つ、全て逆転勝ち!
   最後まで諦めないパワー
   リアルタイムで観たかったな。




Instagramでは、趣味を公開中♡