『わたしにしかできないこと、あなたにしかできないこと

怖がらなくていい。

もっともっと発揮しよう!』











ライフナチュラルコーディネーター miho

大学中退、7年の自堕落フリーターから、27歳でカウンセラーに転身‼︎

【もっと楽しく、もっと自由に、軽やかに♡】

をコンセプトに、仕事もプライベートもワクワクする生き方(ライフナチュラル)を発信しています。



【初めての方必見‼︎】印象に残ったオススメ記事トップ3♡No.1  No.2   No.3                                         










23歳、きっかけは現状を変えたい一心でパソコンでいろんなワードを検索しまくり、辿り着いたのがカウンセラーという言葉。

 




23歳でカウンセラーという言葉に出会い、本当によかった。

 




常にクライエントと向き合うことは、決して簡単なことじゃない。





だからこそクライエントも相談を受けるカウンセラーやコーチも、課題を解決するためにいろんなことを考えて、行動して、試行錯誤する。

 




大変だけど、これが相談業務の醍醐味。

 

 



 

 





リブログして頂きました。


野間口さん、ありがとうございます♡

 









わたしの最大の武器は、






1、カウンセラーになり誰よりもセッションをしてきたこと


2、私にしかできないonlyoneのセッションを見いだしたこと


3、カウンセラーやコーチの魅力を引き出した、その人にしかできないセッションを提供すること





 

今後もわたしが経験してきたことをもとに、実践力が身につくセッションスキルなど発信していきますね♡

 







 


 







目標達成し実現したいなら

まずは課題を明確にし

そして整理することから!

↓↓↓

♡みるみるわたしが変わる‼︎個別セッション♡<申し込み> はこちらから。



あなたが今描いている理想を実現へと加速させ

ブレない自分軸と魅力的なあなたを創る

『第3回Onlyone life プロジェクト』

~大学中退から自堕落フリーターを経てカウンセラーに転身したmihoの夢を叶える手帳術~





miho

※今週は初めてのこと 
   ドキドキすること
   チャレンジすること
   盛りだくさんです♡



Instagramも更新しています♡