『どんな人でも、変われる。
 
変わろうとする気持ちと行動、向き合う覚悟があれば、もっと変われる』
 
 
 
 
 
 
ライフナチュラルコーディネーター miho
 
大学中退、7年の自堕落フリーターから、27歳でカウンセラーに転身‼︎
 
【もっと楽しく、もっと自由に、軽やかに♡】
 
をコンセプトに、仕事もプライベートもワクワクする生き方(ライフナチュラル)を発信しています。
 

 

 

【初めての方必見‼︎】印象に残ったオススメ記事トップ3♡No.1  No.2   No.3                                         
 
 
 
 
 

継続セッションを受けていただいているクライエント様からアンケートを頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

{D7F5F78A-8421-459C-87C5-DC5CFD5427EA}

 

 

 

 

 

**************

 

 

 

1、カウンセリングを受けていかがでしたか?

 

安心して話すことができました。3回目ということもあり、リラックスした状態で話すことが出来たと思います。

 

 

 

2、セッションしていて変化はありましたか?

 

今回で3回目ですが、初めてカウンセリングを受けた時と比べると少しずつ自分に自信を持つことが出来るようになったのかなと思えるようになりました。

 

今日は振り返りが中心でしたが、物事をプラスに考えられているようになっていることや自分の気持ちをメモ程度ですが書くようになったことなど、振り返ったことで自分の行動の変化をより実感することができ、こんなわたしでも変わることができるんだなぁと思うと、なんか嬉しくなりました。

 

 

 

 

3、mihoの印象は?

 

最初は物腰が低く謙虚な方との印象がありました。

 

 

回数を重ねるにつれ、穏やかな雰囲気の中にも自分の足りないところをはっきりと提示してくれるの時のmihoさんは真剣そのもの。

 

はっきり提示するだけでなく、そこからどうするか私の現状を踏まえたうえで一緒に考えてくれるギャップに驚きました。

 

 

 

**************

 

 

 

 

 

 

今回3回目のセッションということもあり、初回に比べ表情に安心感が見られました。

 

 

 

わたしから見ての一番の変化は、クライエントから課題をどう乗り越えていくのか積極的に意見を出してしたところ。

 

 

受け身の姿勢だったクライエントが自分の課題と向き合おうとする姿が印象的でした。

 

 

 

 

 

1つでも自信が持てる何かを得ると、クライエントはより積極的になります。

 

 

そして、それを認める相手がいる。

 

 

それは、継続セッションでしか得られないことなんです。

 

 

 

 

 

どんな状況でも人は変わることができる。

 

もちろんあなたもです♡

 

 

 

 

 

 
目標達成し実現したいなら
 
まずは課題を明確にし
 
そして整理することから!
 
↓↓↓
 
♡みるみるわたしが変わる‼︎個別セッション♡<申し込み> はこちらから。
 
 

あなたが今描いている理想を実現へと加速させ

ブレない自分軸と魅力的なあなたを創る

『第3回Onlyone life プロジェクト』

~大学中退から自堕落フリーターを経てカウンセラーに転身したmihoの夢を叶える手帳術~

 
 
miho
 
※やっとスカート復活!
   といっても・・・
   虫刺されはよーく見ると
   まだ残ってるんだな(>_<)
   
 
 
 
Instagramでは、夏バテのかわいいアイドルを載せてみました♡