『可能性は無限大』






ライフナチュラルコーディネーター miho

大学中退、7年の自堕落フリーターから、27歳でカウンセラーに転身‼︎

【もっと楽しく、もっと自由に、軽やかに♡】

をコンセプトに、女性が仕事もプライベートもワクワクする生き方(ライフナチュラル)を提案しています。



【初めての方必見‼︎】印象に残ったオススメ記事トップ3♡No.1  No.2   No.3                                         







体験セッションを受けていただいていたクライエント様からアンケートを頂きました。

 





{F7B93338-99A4-450B-B078-94515B59E7A5}




 

*************

 



1、カウンセリングを受けていかがでしたか?

 

カウンセリングを受ける前は、正直こんなことを話しても理解されないだろうと思いました。


友人に話しても「そんなの気持ちの問題じゃん」と言われ続けていたので、それが世間の当たりだと思っていたからです。


しかしmihoさんはただただ私の話をきいてくれたこと、また私がどう言葉で表現していいかわからなったとき代弁してくれた言葉がピタッと当てはまり、理解してくれたことが嬉しかったです。

 




2、セッションしていて変化はありましたか?

 

モヤモヤしていた気持ちが整理され、セッションが終わったときにはスッキリしていました。


今までは理解してほしい一心でしたが、今はこの状況をどうしたらよいのか考えていこうと前向きな気持ちになりました。

 




3、mihoの印象は?

 

お会いしセッションが始まる前は、とてもチャーミングな方という印象がありました。

しかし、セッションが始まったときの真剣な表情と的確な言葉の返しで、この人ただものじゃないと衝撃を受けました。ギャップありすぎです(笑)

 



 

*************

 

 

セッションに来るクライエントは解決してほしいって気持ちで来ますが、実際はクライエント自身解決する能力を持っているんです。




 

それをお手伝いしそっと背中を押す役割が、カウンセラーでありコーチだと思っています♡

 

 

 

 

 





目標達成し実現したいなら

まずは課題を明確にし

そして整理することから!

↓↓↓

♡みるみるわたしが変わる‼︎個別セッション♡<申し込み> はこちらから。



あなたが今描いている理想を実現へと加速させ

ブレない自分軸と魅力的なあなたを創る

『第3回Onlyone life プロジェクト』

~大学中退から自堕落フリーターを経てカウンセラーに転身したmihoの夢を叶える手帳術~




miho

※やることいっぱいで
   プチパニック中です笑



Instagramでは、思わぬ職業病を公開しています♡