『大丈夫、セッションが救ってくれる』
 

 

 

 

 

 

{50ACD43F-5C5D-4B21-AC96-37C3015A3039}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは、mihoです。
 

 

 

 

*****************

 

 

 

このBlogでは、

 

大学中退、フリーター歴7年を経てカウンセラーに転身、

 

延べ3000回以上のセッション実績、クライエント社会復帰率3年連続No.1に至った『セッションノウハウ』等を綴っています。

 

 

 

 

*****************

 

 

 
 
【mihoが読んで欲しい記事】No.1(おすすめ記事はプロフィールから♡)                                    
 
 
 
 
 
~魅力的なあなたの創り方~
 

 

 
 

 

 

 

カウンセラーなって、本当によかった。

 

わたしは心の底からそう思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッション中、あなたはクライエントに対してあらゆる知識・知恵・ノウハウ・スキルを駆使してアプローチしていきますよね。

 

 

そして、クライエントはあなたの言葉で今まで気づかなかった自分を発見し、変化しようと行動を起こす。

 

 

その繰り返しがクライエントの価値観を変えていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、セッションで救われているのはクライエントだけでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、セッションを通してあなた自身も救われているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが今まで経験してきたこと

 

 

経験した中で培ったもの

 

 

嬉しさや楽しさ、苦しさや悲しさ

 

 

不満や怒り

 

 

うまくいったこと、いかなかったこと

 

 

挙げたらキリがないですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

輝かしい成功体験も

 

 

思い出したくない失敗体験も

 

 

あなたの人生で歩んできたもの全てが

 

 

セッションでは必要不可欠なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの想いを経験した分

 

 

クライエントの気持ちに、より寄り添うことができる。

 

 

 

 

 

 

 

不思議とクライエントの感情に

 

 

敏感になるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の自分を認めてあげられる。

 

あなたの歩んできた人生も救ってくれる。

 

 

 

 

 

 

 

{55D779D6-FD9A-4E38-BFB0-317D714C9C80}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしカウンセラーという職業に出会っていなければ、わたしは自分の歩んできた人生に誇りを持つことができなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大学中退したことも

 

7年フリーターしていたことも

 

今では最大の武器になっている。

 

 

 

 

 

 

あらゆる経験したことが発揮できる仕事。

 

それがセッションで、あなたの魅力なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたにしかない魅力があるからこそ

 

あなたにしか出来ないセッションがある。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの魅力は、クライエントにとって

 

人生のターニングポイントなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが、タイトルに込めた想い♡

 

 

 

 

 

 

miho

 

 

 

 

 

 

 

目標達成し実現したいなら
 
まずは課題を明確にし
 
そして整理することから!
 
↓↓↓
 
【9月まで‼︎】♡みるみるわたしが変わる‼︎体験個別セッション<申し込み>  はこちらから。

 

 

 

 

※仙台に赤トンボが出没。
  もう秋ですね。
 
 
 
Instagramも更新中♡