こんにちは、mihoです。

私事ですが、昨日31歳の誕生日を迎えました。

 

 

 

人生エピソード31の幕開けです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{C2CBACDA-3106-4417-A96B-A40049C113E9}


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30歳の1年間はまさに人生の転換期でした。

 

 

 

 

 

去年の今日は、仕事に追われる日々。

 

 

 

 

 

Blogを書いてセッションノウハウを発信しているなんて思ってもいませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の人生がガラリと変わったのは今年2月。

 

 

 

 

 

このBlogがスタートしたのもこの時です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日まで・・・。

 

 

 

 

 

数えきれないくらいの人達と出会いました。

 

 

 

 

 

数えきれないくらいのチャレンジをしました。

 

 

 

 

 

数えきれないくらいの嬉しさと悔しさを味わいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも、今日まで突き進むことができたのは

 

 

 

多くの人達の声に支えられたから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「mihoさんのBlog、楽しみにしています」

 

 

 

その言葉が背中を押してくれました。












この半年で出会えた方々♡




 

 

 

 

 

 

 

 

 

{1F0A4C2B-63D2-4D8B-9A1A-B26404B3EB03}
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

{E4A139CB-8F7B-4862-AD49-51D92F2DE907}


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{BE71186D-CFC0-44B2-BE5F-753890A62C36}

 

 

 

 

 

 

 

 

{CBDC4ABF-05D6-4511-B267-D89E594496A4}

 






 

{CE20114E-E915-43C1-96A5-80B9EDDF10D6}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お会いしたことがあっても。

 

 

お会いしたことがなくても。

 

 

わたしにとっては、かけがえのない宝物です。









 

 

石川さんのBlogに出会えたことも

大きかったかな。


やる気の中にある闘志が

伝わるBlog



そして、若さを頂いてます笑 

 

 

 

 






 

 

 

 

そして、わたしのココロの奥底にある

野心に火をつけて下さった

 



 

野心家

中村慧子さん→

 

 

 

 

 

 

{6F81C2B6-BAE4-4A5A-B5C6-B0A137017E50}
 

 

 

 

 

 

 

「人生は変えられる。必ず、変えられる」

 

 

 

慧子さんが綴る、1つ1つの力強い言葉が大好きです。











その言葉に、何度も、何度も



救われてきました。 






 

 

 

 

まさに、わたしのロールモデル。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、31歳のわたし。

 

 

 

 

 

 

ありがたいことに

また新たなチャレンジが出来ます。

 

 

 

 

 

 

わたしにとって新たなチャレンジは

常に、茨の道です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、それを選び続けているのは

この言葉に出会えたから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“人の人生って泣けるほどのドラマがあるなって本当に確信してるからこそ、自分の人生がどこまでのドラマになれるか、全部挑みきって死にたい”



『山川咲さん~情熱大陸より~』

 

 











{2B50EB03-6E60-4E8D-9C46-D6DE56FD3384}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさに、わたしの目指す人生スタイルです。

 

 

 






ちなみにわたしへの

ささやかなプレゼントは







{55404DAD-7061-431B-9A81-F1C78363A3F7}










安藤美冬さんの手帳♡ 

 





 

 カウンセラー専用。


愛用歴3年目になります♡













一緒に仕事をしてみたい方です。










理想論かもしれません。








それでも、わたしは



大学中退してフリーターから



カウンセラーになった。






どんな状況でも、実現できる。









1度経験したから現実にできる



誰よりも自分のことは



自分が信じたい。











 

31歳のmihoも

 

宜しくお願い致します♡

 

 






 

 

※あなたからのプレゼントは、コメントがほしいです!笑