『継続してこそ、人は強くなれる』
 

 

 

 

 

 

 

{76A2D90B-5425-4F47-BFDF-3B1A39B64B2C}


 
 
 
 

 

 
こんにちは、mihoです。
 

 

 

 

*****************

 

 

 

このBlogでは、

 

大学中退、フリーター歴7年を経てカウンセラーに転身、

 

延べ3000回以上のセッション実績、クライエント社会復帰率3年連続No.1に至った『セッションノウハウ』等を綴っています。

 

 

 

 

*****************

 

 

 
 
mihoが読んで欲しい記事】⇒No.1(おすすめ記事はプロフィールから♡)                                    
 

 

 

 

継続セッションを受けていただいているクライエント様から感想を頂きました。

 

 

 

 

 

 

{BF1383A0-E366-42CD-BF71-D64233805061}
 

 

 

 

 

 

 

 

※今回は、振り返りも含め記入式で実施。

個人情報のため、スタンプで隠しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*******************

 

 

 

 

1、前回セッションから今回にかけて何か変わったことはありましたか?

 

 

 

 

毎日、1日の計画を立てて計画通りに進むよう意識して行動している。

 

 

毎回小さなチャレンジだけど、前まで抵抗感を持っていたのが徐々になくなってきた。

 

 

少しずつ自信がついてきたように感じるし、以前よりあまり悩まなくなった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2、今回のセッションで、気づいたことはありましたか?

 

 

 

 

今回4回目になりました。

 

 

将来どんな自分になっていて、その先どんなことをしているのか理想図を作ることが大事だと話があったとき、ワクワクしている自分がいました。

 

 

仕事も趣味も恋愛も社会のことも。

 

 

次回までに理想とする自分を明確にしていきたいと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3、継続セッションを積み重ね、改めてmihoとのセッションはいかがですか?

 

 

 

 

初回の時点で、自分のことは全て話したんじゃないかってくらい話したので信頼して話が出来るし、mihoさんからの提案は自分ができそうなんじゃないかって思えるものなので、ハードルは高くないです。むしろ、やってみようと思える。

 

 

継続しているからこそ、この1ヶ月間を振り返ることができる

 

 

振り返りの大切さも感じました。

 

 

 

 

 

 

****************

 

 

 

 

 

 

実はこの方、初回セッションから今日まで日記をつけているとのこと。

 

 

 

1日何をしたのか、気になるニュース、仕事のことなど気になったことは書き留めるようにしているよう。

 

 

 

 

 

 

 

これはわたしが

 

 

“こういう方法もあるよ~”

 

 

と紹介したくらいでした。

 

 

 

 

 

 

 

それを実践していたことは、今回初めて知りました。

 

 

 

 

 

 

 

改めて

 

 

 

『どんな人でも自己解決する力を持っている』

 

 

 

 

 

 

可能性は無限大であることを目の前で見ることができたことが嬉しかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

miho

 

 

 

 

 

 

 

目標達成し実現したいなら
 
まずは課題を明確にし
 
そして整理することから!
 
↓↓↓
 
残1名(対面、Skype含む)体験セッションは9月まで‼︎ 

 

 

※これでもかってくらい

  今日は食べた。

  只今、ふくよか

  まっしぐらです笑

 
 
 
Instagramでは、休日のわたしを公開中♡