『 セッション中は夢の中。本番は、夢から覚めたとき』

 

 

 

 

 

 

 

{F25C48FD-D08C-4FEF-B56E-1D62569E1723}
 

 

 
 
 
 
 
 
 
こんはんは、mihoです。
 

 

 

 

*****************

 

 

 

このBlogでは、

 

大学中退、フリーター歴7年を経てカウンセラーに転身、

 

延べ3000回以上のセッション実績、クライエント社会復帰率3年連続No.1に至った『セッションノウハウ』等を綴っています。

 

 

 

 

*****************

 

 

 
 
mihoが読んで欲しい記事】⇒No.1(おすすめ記事はプロフィールから♡)                                    
 

 

 

 

 

 

体験セッションを受けていただいた

 

 

 

クライエント様からアンケートを頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回対面希望で

 

 

 

なんと静岡から仙台に来たクライエントでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

******************

 

 

 

 

1、mihoの印象は?

 

 

 

 

 

ブログでは、見た目はギャルっぽくきつそうな印象だった。

 

 

 

記事を読んで、自分の将来の道筋を立ててくれそうなカウンセラーだと思った。

 

 

 

実際会ってみると、自分の話をじっくり聴いてくれたこと、これからの道筋についても優しく対応してくれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2、セッションを受けて心境の変化はありましたか?

 

 

 

 

 

話す前の状況は、将来に自信がなく毎日悶々と考え・悩み続ける日々だった。

 

 

 

誰に話していいのかわからなかったから。

 

 

 

話した後は自分の中で、これでやってみようと大きな道筋ができた。

 

 

 

自信を持って実行できる気持ちになった。

 

 

 

話しただけなのに、悩んでいた部分がスッキリした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3、セッションを受けてみての感想

 

 

 

 

 

mihoさんの経験からいろんなことを教わった。

 

 

 

私の中にも、光が見えてきた。

 

 

 

実際に会っていただいて本当に貴重な時間だった。

 

 

 

 

 

 

******************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{9A3734EC-F317-4286-9BAA-26B0F8224D81}
 

 

 

 

 

 

 

 

クライエントは数あるカウンセラーが発信してるブログの中

 

 

 

わたしのブログはほかの人と伝えていることが違うとの理由

 

 

 

話してみようと思い応募したとのこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ましてSkypeではなく対面を希望された。

 

 

 

その分の時間とお金、労力を掛ける

 

 

 

クライエントなりの覚悟が伺えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰もが簡単にできることではない。

 

 

 

でも、簡単にできるわけじゃないからこそ

 

 

 

得られる価値は大きい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その価値を今後

 

 

 

どうチャンスに変えるのか

 

 

 

本番は、ここからですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

miho

 

 

 

 

こちらも是非

お願いします♡

 

 

 

 
【9月体験セッション受付終了しました】ご確認の程、宜しくお願い致します。

 

 

※9月も今日で最後。

   1つ1つ、丁寧に。

 
 
 
Instagram、制限をかけてみると日常や価値観が浮き彫りになってきますね♡