満員御礼



【10月募集】終了しました。



 






 

 

**************








 

あなたにお願いしたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

クライエントのターニングポイントを担う

 

 

 

ご指名カウンセラーになりませんか??

 

 

 

 

 

 

 

{C08E9856-99DD-400A-AF70-3B20AA150F10}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなひとにオススメ♡

☑カウンセラーの仕事に興味がある

☑現在、カウンセラーの勉強をしている

☑将来、カウンセラーとして働きたいと思っている

☑セッションスキルに自信がない

☑↑でも、具体的にどうスキルつけたらいいかわからない

☑自分にしかできないセッションは何か知りたい

☑今やっていることが将来の目標に繋がっているか不安

☑セッションのやり方がいまいちよくわからない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この講座で得られる未来

★実践で本当に必要なセッションスキルを身につけることができる

★カウンセラーとして将来ビジョンが明確になる

★目標達成スピードが劇的に上がる

★今のあなたに在るもの、必要なものが明確になる

★あなた自身気が付かなかった「才能」を発見できる

★ご指名カウンセラーとしてあなたのファンが増える

 

 

 

お申込みはこちら⇒

 

 

 

 

 

****************

 

 

 

 

 

 

「将来、いつかはカウンセラーになれたらいいな・・・」

 

 

 

「カウンセラーとして人の役に立つ存在になりたいな・・・」

 

 

 

「“あなたにお願いしたい!”とご指名されたいな・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「でも、具体的に何をどうしたらいいかわからない」

 

 

 

「何かしたい!でも、なにをしていいかわからない」

 

 

 

 

 

 

そう、思ったことはありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カウンセラーになるために

友人や知人にセッションをお願いして・・・。

 

 

 

 

 

そこからまた

誰か紹介してもらうようお願いして・・・。

自分なりに練習をして・・・。

 

 

 

 

 

スキマ時間を見つけては勉強し

いつかわたしをカウンセラーとして

必要としてくれる人が現れるハズ・・・!

 

 

 

 

 

そんな日々に心身疲れる日もあるけれど

それでも叶えたい「夢」 「希望」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「でも、これで本当にあっているのかな・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは・・・

 

 

 

何を隠そうわたし自身が

ずっと思っていたことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友人や知人にセッションをお願いしたのも

 

 

 

自分なりに独自でスキルを磨いてきたのも

 

 

 

わたしのココロの奥底にある「野心」を

振り返って見ると

 

 

 

 

これは、カウンセラーになるべき

通る道だったんだと

27歳、カウンセラー1本になった瞬間

確信しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてカウンセラーの資格を取得した日から

カウンセラー1本として働くまで

かけた月日は3年間にも及びます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかしたら、今

同じようなお悩みを抱えている方が

いるかもしませんね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、大丈夫!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その悩みは、たった2つのこと

知るだけですべて解決されます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1、今のあなたにある「才能」を知ること

 

 

 

2、実践で本当に必要な「ノウハウ」を磨くこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは自分自身の紆余曲折の中で

 

 

この2つがすべてということを知りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら・・・

 

 

 

 

 

いくらテキストや実習で勉強しても

マニュアル通りのセッションでは

クライエントのココロに響かないからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際、マニュアルばかりに気を取られ

クライエントのココロを置いてきぼりにしてしまい

カウンセラー主導のセッションになってしまった。

 

 

 

 

結果、クライエント側から担当変更の申し出があった

という声も多く聞きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いうことは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆に、実践で本当に必要なノウハウを知り

スキルを磨き上げること

 

 

 

 

 

そのうえであなたの「才能」をプラスすれば

驚くような速さで目標達成

してしまうかもしれません☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回実施する

プライベートセッション講座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

STEP.1

あなたの中に眠るまだ見ぬ「才能」「可能性」を引き出して「カタチ」にする

あなたの「才能」発掘編!

 

 

 

 

 

 

STEP.2

2、実践で本当に必要な「ノウハウ」を身につけスキルを磨いていく

即戦力セッション編!

 

 

2部制の個別講座になっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人は生きていたら

何もないということは

まずありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、今あなたの中にある

「経験」を全て出し尽くし

「数値化」した上で「モノガタリ」を作る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その中であなたにしかない

「武器」を発掘することで

クライエントの「信頼」と「共感」を

得ることができる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、どんなクライエントにでも

堂々と自信を持ってセッションできます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「わかる」「できる」では

全く違います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「わかる」マニュアルカウンセラーではなく

 

 

 

「できる」ご指名カウンセラーになりませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お申込みはこちら⇒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【mihoプロフィール】

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

1985年9月18日生まれ、宮城県在住。

 



1年間浪人し大学へ進学するもわずか3ヵ月で休学後、1度も復帰することなく退学。
その後、7年のフリーター生活を経て30歳未満3.3%の取得率だった就職相談のカウンセラーと呼ばれる『キャリアコンサルタント』に転身。業界異色の経歴を持つ。

 

 


・25歳で産業カウンセラーを取得。
・26歳から一般社団法人産業カウンセラー協会実技指導者インターンに4年間従事。
・27歳でキャリアコンサルタントを取得、その半年後フリーター生活を脱却する。

 

 


主なクライエントは、ハローワークを通して就職する確率5%未満と判断された人達。その面談に定評がある。これまで約100名のクライエントとセッションしてきた。

 

 


「セッションすればするほど、実習で学んだことが通用しない」
と、マニュアル通りにいかないことを痛感。苦悩し続けていた時クライエントの信頼と共感を得られたのは、10ヵ所以上仕事を転々としていたフリーター時代だった。

 

 


「自分の【過去】が、クライエントの【未来】を切り開く」ことに気づき、その後独自のセッションを構築、またカウンセラーを目指すと決めた時から7年続けている朝勉強が実を結び3年連続20~40代の社会復帰率NO.1を果たす。

 

 


現在もキャリアコンサルタントとして活躍する傍ら、これまで延べ3000回以上のセッション実績をもとに研修講師やセミナー、ブログ発信など精力的に活動中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【講座メニュー】

 

 

 

◆STEP.1

あなたの中に眠るまだ見ぬ「才能」「可能性」を引き出して「カタチ」にする

≪あなたの「才能」発掘編!≫

 

 

 

◆STEP.2

実践で本当に必要な「ノウハウ」を身につけスキルを磨いていく

≪即戦力セッション編!≫

※STEP.1を受講した方が対象です。

 

 


◆STEP.1&STEP.2セット












【時間】



1回各120分

 

 

 

 

 

 

 

 

【開催方法】

 

 

 

◆対面講座(仙台市内)

※人数限定にて東京も可能。

  東京ご希望の方、ご相談承ります。

(東京、仙台、各残1名です!)

 

 

 

◆Skype講座

 

 

 

 

【受講料】

◆STEP.1、STEP.2

各¥32,400(税込)

 

 

◆STEP.1&STEP.2セット

¥54,000(税込)

 

 

 

 

 

【特典】

 

 

 

◆STEP.1、STEP2各お申し込みの方

・添削メール3回付き

 

 

 

◆STEP.1&STEP.2セットお申し込みの方

・添削メール6回付き

12月以降実践型セミナー学1回無料招待

 (¥10,800相当)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{B34DE78A-C11C-43CA-A5F9-DF49D9FA56CE}

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたにお願いしたい!

 

 

 

 

 

クライエントのターニングポイントを担う

 

 

 

ご指名カウンセラー

 

 

 

mihoと一緒に実現しませんか??

 

 

 

 

お申込みはこちら⇒ 





こちらも是非

お願いします♡