川面に霞立つ | 演劇専攻47期ミュージカルコースのブログ

演劇専攻47期ミュージカルコースのブログ

桐朋学園芸術短期大学演劇専攻、ミュージカルコースのブログです!
試演会など、公演までの稽古をミュージカルコースのみんなで順番に紹介していきます!

現在、試演会「ガーランドハイム」を稽古しています!



photo:04





こんにちは。このブログでは
2回目の登場です。大橋です。



今日は振り付け担当の
スズキ拓朗先生が
振り付けを兼ねた
ワークショップを
してくださいました~。



みんな楽しんでましたが
これがすごく難しい!


身体が宙に浮いてます。
腕が筋肉痛になります。


明日になるのが
怖いですね((((・・))))





とっても楽しい
ワークショップでした!
ありがとうございました!


そんな私たちの
オフショットを公開!




photo:01




ダブルデート中です。(意味深)



photo:02


/ピーヒョロロ\


photo:03


/うまくできないヨー\



こんな場面もあったり
なかった、、り?(笑)



あと1ヶ月ちょっと。
座組一同がんばります^ ^!




iPhoneからの投稿