ぶーん | 演劇専攻47期ミュージカルコースのブログ

演劇専攻47期ミュージカルコースのブログ

桐朋学園芸術短期大学演劇専攻、ミュージカルコースのブログです!
試演会など、公演までの稽古をミュージカルコースのみんなで順番に紹介していきます!

現在、試演会「ガーランドハイム」を稽古しています!





はい!

ブログのお時間です(^ω^)





殺陣の稽古が始まりました!

でも初心者が多いのでまずは基礎から。











初心者も経験者も重い刀を振り上げながら

息を切らしてました!

腕鍛えなきゃ!(笑)





そして男子2人は長剣にも挑戦です!







これまた扱うのが難しい!

右側の彼なんて回すのが早すぎて

何を持ってるのかわからないですね(笑)



振りが入るのはまだ先です!

みんなで頑張りましょう∧( 'Θ' )∧





そしてチラシが完成しました!

わー!ぱちぱち♪───O(≧∇≦)O────♪



広報さんありがとう!♡













「ヴェローナ物語」是非観に来て下さい!





では明日も1日頑張りましょう( ^ω^ )

おやすみなさい♡