dancing&singing! | 演劇専攻47期ミュージカルコースのブログ

演劇専攻47期ミュージカルコースのブログ

桐朋学園芸術短期大学演劇専攻、ミュージカルコースのブログです!
試演会など、公演までの稽古をミュージカルコースのみんなで順番に紹介していきます!

現在、試演会「ガーランドハイム」を稽古しています!

ダイアナ組ジュリエット役 小笠原あやみです(´▽`) 

今日は1日生徒だけの自主稽古でした!
朝から夜まで充実した稽古でした!

午前、午後と今まで付いた振りの固めをしました!
とても激しいダンスから優雅なダンスまで細かく、細かく、固めていきました!

そして夜は歌の特訓をしました!
やっぱりミュージカルって、歌と踊りがあってこそなんですよね~(笑)

いい表情!

今日1日歌も踊りも固めて、皆とても良くなってます!
これから1ヶ月弱、もっといいものにしていきます!
そんな私達を是非観に来て下さいね( ´艸`)

待ってまーす(≧▽≦)