この度、昨年所属した音楽事務所LBSさんを、辞めさせていただく事となりました。





とっても素敵な出会いと経験をさせていただき、深く感謝しております。





自分の葛藤もありましたが、前向きな一歩と捉えていただけたら幸いです。






事務所には、たくさんの温かいスタッフ、所属者がいます。





今後の活躍を心から願っております。
今後のLBSの応援も、どうかよろしくお願い致します。





そして、私の今後については次のブログで書きたいと思います^ ^





どんな道でも、ただみんなに会える道を選択していきたいと思います。そして、続けていく事の意味を、みなさんに見せ続けていきたいです。





今後も、変わらぬ応援をよろしくお願い致します。




Mariya