この言葉でわかってくれた方も居たかもしれませんが、私Mariyaなんとーーーー!!!





路上ライブ復帰致しますっっ!!!!!!





路上ライブを卒業して1年半。





ずっと自問自答しておりました。





大好きな場所がなくなった虚しさ。






また戻る事への葛藤が。






でも、一番古い友人が、自分に正直になりなさい。とLINEをくれました。






まるで、後ろに戻るみたいでいけない気がしてたんだ。






だけど、違う。今の自分で、新しい自分で新しい路上ライブをやるんだ。






そう、心に決めました。






今度の目標は、そう路上ライブをずっと続けていく事。






続けるに達成はないから、終わりないけど、もう卒業しません!w






卒業してから、寂しいとか、また聞きたいとか、本当に沢山のお声を頂いてきました。その度に胸が痛みました。





路上ライブのMariyaが好きと思ってくれてた人だって居るはず。





なにより、直接みんなに会いたい。





風が吹く中、雨が降ってくる中、雪の降る中歌ってきた街の感じが忘れられない。





だから、誰にどう思われたっていいや。






決して後戻りではなく、前に進んでいきます。





そして、約束した1万人に必ず届ける。




1万枚ぢゃないよ?1万人。




私を応援してくれてる人ならわかるこだわり。




私は1万枚を捌きたいのではなく、1万人の顔が見たい。握手したい。笑顔や涙が見たい。





フリーになって正直、どうしていけばいいのかわからない今だからこそ、原点回帰したいと思います。




待っててくれる人が1人でも居たらいいな。




これからも、どうか応援よろしくお願い致します。





{DFEB9A2E-070A-4D62-85F1-F86C02C57C00}




きっとコメント来るはず。。。!!



Mariya