ハッピーハロウィンと言おうとしたら、終わってしまったMariyaです。こんばんは。



街は賑やかだったようですね!





ちゃんとブログを書くのは久しぶりで、毎回みんなに忘れられてるのでは?と思ってる私。





私とは、すごく波のある人間でして、活発な時と、そうでない時と、すごく激しいのです。





ブログ見てたらわかるかー。





路上ライブに復活した!はずが一日だけぢゃんと思ってる人も居るはず。



ごめんなさい。




今年は、前に進めてるのか、自分でもわからないんです。モヤモヤする。





自分を取り巻く環境が、落ち着かず、今は、心ある歌を届けられそうもありません。






だから、しばらく環境を整える事を、優先したいと思っています。




歌なら、またいつでも歌えるから焦らず。




体調は、良い感じで、病院のお薬は9種類から5種類に、そして先月遂に4種類に減りました。




冬になると買ってしまう、ミルクセーキ❤️

{EAB7BB27-98B3-4D8D-AA14-7CA5BAFE403B}


LINEニュースで見つけた気になるドリンク。


{9935EB78-3AB6-475B-93D7-1017E7D69F3C}


など、冬は甘いあたたかいのが欲しくなるのです!!




とゆう事で11月になってしまいましたね。



段々寒くなるから、みなさん体調には気をつけて過ごしましょう(^ ^)



ブログ是非読んだらいいね!して下さい⭐️





Mariya