みなさん大変ご心配をおかけ致しました。





無事退院しております。




突然の事故に、いろんな質問もいただきましたが、こちらは、完全にエンジンも切った状態での道の駅での停車中なので、予想できぬ事故でありました。




これから、警察に行き、診断書を出して事情を説明したり、




病院には通院する事となりました。




残念ながら、後遺症も残ってしまうとの事で、治療に専念したいと思います。




又、今回お見舞いに来たいと言ってくださった方に、病院の場所をお伝えできずに、申し訳ありませんでした。




やはり、みなさんとは元気な時にお会いしたいとゆう思いでお断りした事、ご理解頂けたらと思います。



まずは、無事ですとのご報告をさせていただきました。




沢山のお気遣い、本当にありがとうございます(・∀・)




Mariya