今回、ふわっち配信1年目、イベント出る事16回目。3位までに入ったら肖像画で初の目標通り、




3位!!!入賞
させていただきましたっ!!





1年間、有限実行ならず、もどかしかった。必ず掲げた目標を達成する。それは私の生き方でもあります。





恐れ多いくらい、素敵な配信者さんの中での3位。応援してくださった皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです╰(*´︶`*)╯♡






まだ、達成してないのは、イベント1位のみとなりました。





諦めないでいてくれる方が居る事、誇りだし、ほんとに幸せです。




イベントを1年やってきて、大切なのが、自分の順位だけじゃなくなり、全体の盛り上がり方に変わりました。





だから、ポイントの離れ方や、いかにして、接戦ができるか、など色々な事に目を向けて配信してます。





毎回、イベントを応援してくださってる方、
楽しみにしてくださってる方に、飽きないように魅せ続けていける配信ができたら嬉しいです。





今回は、倍率があり、それによるポイントの変動が激しかったです。最終の写真です。





それからみんなが応援してくれた、記念の写真。














ラスト枠!有料も689個。。。





3日間、沢山の想いと思い出、数えきれない応援を、誠にありがとうございました。





今後の配信で返していけるように、精一杯、みんなに感謝を届けていきます。






今日は、イベントお礼枠、20時半からです。是非いらしてください









みんな、だいだいだいすきです




Mariya