ご無沙汰しております。中々のハードスケジュールに、自分の気持ちを唯一まとめられるブログが書けずに居ました。




皆さまはいかがお過ごしでしょうか?




私は昨年から、ライブ活動は休止していたものの、お仕事としては、かなり音楽に関わってこれた事、嬉しく思います。




何をやっていても、音を生み出す瞬間を越えるものはやはりないから、今は毎日が楽しいです。




そんな私は今とあるお仕事で、

12日間で1000曲のインストを作る!!事に挑戦をさせていただいています。




インストとは、歌詞がないBGM的なものです。




1日に、70曲以上のペースなので、中々です(*´-`)。本当に、今までの経験ありきで感謝してます。




年内はこの活動に力を入れていき、またみなさんの前に戻るのを、目標に進んでいきたいです。





日常で見てきた全てが音になってゆく。



30歳になり、こんな有難い経験を、
さらに次に生かしていけたらなと思いました。





暑くなるけど、無理しないでいきましょうね!









Mariya