皆様おはようございますドキドキ



先日まで、沢山の応援をして頂いたイベントが終わり、振り返ってる暇もないまま、次のイベントに出ておりました。



ブログから、応援に来てくださった皆様も、あたたかい応援を、本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡



惜しくも、バラエティ番組出演とはならなかったのですが、




沢山の予選から居た配信者さんの中で、なんと8位でした✨




皆様に頂いた素敵な順位です。名前は、次のイベントの関係で少し変わってますwwww





20回目の節目のイベントでしたが、これからもずっとイベントを盛り上げれたなら、嬉しいです。






勝つべき時は、勝つんだと信じて、また前に進みたいと思います。





尚、課金アプリではありますが、無料アイテムやコメントで十分楽しんで頂けますので、よろしければ、是非絡みにきて下さいニコニコラブラブ






そして、7月3度目のイベントは、私初の音楽イベントです。5位以内で、2次審査にいけます。





ステージ復帰の一歩にできたらいいな。





今日の18時からです。





無料アイテム1日3個にとっても救われます。






応援しにきてくれたら嬉しいですアップアップアップアップ






来月は、またひとつ歳が増えるから、年相応な人になってかなきゃなー。





今後も、よろしくお願い致します。




Mariya



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ