こんばんは(✿˘艸˘✿)






最近、ちょっと新境地の料理、ガパオライスを作りました。





タイ🇹🇭料理です!!






食べた事ある人は多いはず。





中々作らないよねニコニコ







って事で、急に食べたくなって作りました。







材料から⤵️⤵️⤵️⤵️










ピーマン、ひき肉、パプリカ、玉ねぎ、ニンニク、オイスターソース、ナンプラー






ナンプラーとかは初めて使いましたよ。











玉ねぎとピーマン、パプリカなど、切っていきます。











ニンニクと油にひき肉、そして切った具材達を足していきます。





オイスターソースのいい匂いがしてきて、完成ドキドキドキドキドキドキ









1番上に、目玉焼き載せたら完成ですアップアップアップアップアップ








味は、辛すぎず、甘すぎず、ちょうど良くて美味しかったです。







最近は、料理男子も増えてます♥








女性だけでなく、是非1度試してみては!?!?








そんな私は、今日からふわっちにて5日間のイベントに参加中。







よかったら、インストールして遊びにきてねおねがい音譜






空はどんな遠くても繋がってるよね。






Mariya