同窓会 25年ぶりの再会 | 福井の多肉Garden+Flower *Grow

福井の多肉Garden+Flower *Grow

多肉植物のONLINE STORE & Gardenzakka販売at French Deli Favori 2024~

多肉植物とサボテンの販売&寄せ植え教室の移動shop
主にドライフラワーとアートフラワーを使ったフラワーアレンジ販売と出張Lesson 2011-2023

先日福井市内某ホテルにて同窓会がありましたきらきら



卒業して25年にして初めての学年全体での同窓会!ハート☆

ボーっとした学生生活を送っていたからか

正直、その頃の記憶があまり無いという・・・


私の学生時代は1クラス40名程で7クラスあったのですが

今は空いている教室が沢山あるとかのばす

昨日は3分の1程の参加者だったのですが

仲良くしてた子はみんな変わってない半面

他のクラスであまり交流の無かった方は

誰なんだか全く分らなかったという笑


今回の同窓会のテーマは『タイムスリップ』


当時20代だった先生が現在同校の校長を務め

自分が受け持った生徒の子供が

現在学校に通っている事もあって

お父さん、お母さんの顔を、子供達の顔を見て思い出せるとか(*^▽^*)

すでにおばあちゃんになってる同級生もいた事にはびっくりでしただっしゅ


久しぶりに皆と会って話す中で

あ~、あの頃と変わってないなーという瞬間が垣間見られたり

25年経った今でも、繋がってる事が沢山あったり

また、担任の先生も60歳を迎えても(多分(笑))なお

現役で私立高校の教員をされていたり

近況等を聞いてまた元気いっぱいもらってきました!!*


LINE交換し(学生時代はケータイなんてメジャーじゃなかったなぁ)

今回来られなかったメンバーも交え

来月はクラスの同窓会を開催するとか!ハート☆

皆集まれるといいね♪*

See you next time !