本日4日目12日の公演が無事に終わりました(♡´ ꒳ ` )ノ

ことし、さいあくだった人!

今日は怒涛の3ステージ!!

沢山の方に来て頂き、本当に嬉しいです!

帰り際に、本当に嬉しい感想を頂き、まだまだ元気をチャージだ!!


今日は実弾生活でお世話になっている、インコさんと、リューザくんが来てくださいました!

{BEE65868-2A5D-47D8-80C3-7C3A0DC9DA60:01}


作品を楽しんで頂けたようで、嬉しかったです!

インコさんもリューザくんも、次回の舞台や作品があるのに、見に来てくれました(>_<)
有難い(ノД`)~゜



そして、今日見に来てくださった皆様、帰り際に嬉しい感想を沢山くれて、ツイッターでも応援してくれて、、、


本当に有難い。嬉しい。しあわせだ。

{3D09FE55-B6C3-402B-8A9E-8485A238AFAC:01}

{09806CC3-E875-43D1-92D9-8DB5FCF14E3B:01}

頂いた素敵な差し入れやプレゼント、大事に大事に使わせて頂きます!!!


だってさ~~

もう一回観たい!
もう一回これるかな~~(>_<)

とかさ、言ってくれるんだぜ。


嬉しい。


本当に、素敵なキャストの皆様とご一緒させて頂いているのだと、日々実感しています。

トニールさんの作演出で、面白すぎる素敵なキャストの皆様、メッッッチャ、頼りになるスタッフの皆様。

あー。
嬉しい。


ええ。
まぁ。
今日は確かにちと体力使ったから、よーーーくお風呂に入って寝ますよ!
風邪なんかひくかーーーーーー!!



今日のお昼には、みんなで焼肉ランチへ。
{12E522C9-F96C-47B4-936E-DECB5321A7E0:01}

nakano fのすぐそばの、焼肉とらじ。
ランチがめっちゃ安い!

500円からあるんだけど、私は牛ハラミ。
ご飯とワカメスープとナムルとお漬物とキムチとサラダとお肉で、なんと730円税込み。


ね、安いでしょ!

んでめちゃうまなんすよ。

し、あ、わ、せ。


皆様もぜひ行ってみて!
確か15時までがランチタイムだったはず!


明日の日曜は2ステージ!

13時と17時の2ステージなので、お間違いなくね!


明日は20時はないのよ!



カミナリフラッシュバックスと、まの。
stage4
「ことし、さいあくだった人」

【作・演出】 
ニシオカ・ト・ニール

【出演】
渡辺まの(カミナリフラッシュバックスと、まの。/MU)
西岡知美(カミナリフラッシュバックスと、まの。)
印宮伸二
岸本鮎佳(艶∞ポリス)
小山まりあ
鈴木研(第27班)
服部ひろとし
古市海見子
山岸拓生(拙者ムニエル)


【会場】
nakanof(中野駅から徒歩5分)

{E1121B0D-87EF-4280-9CA5-00CAF4152902:01}


【タイムテーブル】
12/ 9(水)20:00
12/10(木)20:00
12/11(金)15:00★/20:00

12/12(土)13:00/17:00/20:00
12/12(土)13:00/17:00/20:00
12/13(日)13:00/17:00
12/14(月)20:00
12/15(火)15:00★/19:00

★印の回→平日昼割


【チケット】

全席自由・1ドリンク付
前売2900円/当日3300円
学割1500円(受付で学生証提示)

★印の回→平日昼割2600円/当日3000円


【チケット取扱】
小山まりあ扱い予約フォーム
こちらからご予約頂きますと、小山まりあ扱いでのご予約となります。
私が小躍りしながら喜びます。
メッセージカードをお渡しできるので、ご希望の方はこちらのフォームからご予約くださいませ★
2回来たら缶バッチ、3回来たらクリスマスチェキでやんすよ!笑

{29358C2C-4B61-4B5E-AF65-92FF2E8F252E:01}