12月9日に始まった公演

カミナリフラッシュバックスとまの。
『ことし、さいあくだった人』

15日に無事に全公演を終えました。

たくさんのご来場、本当にありがとうございました!

{C13149C7-89B2-4535-87FB-201B0983A949:01}


本当に素敵で愉快な役者の皆様と、とにかく沢山のワガママを聞いて助けてくださったスタッフの皆様、作演出のトニールさんと、そしてまのさん。

本当に楽しくもたくさんの勉強の日々をありがとうございました!

最終日に、思い出作りと、みんなと写真を撮らせて頂きましたちゅー

{7222C141-E820-4F20-91B8-6FCE66A691DF:01}

{C101B786-0679-490A-B9FA-A45B18E5F547:01}

毎日沢山の方が来てくださり、そして、楽しかった~と素敵な笑顔を見せてくださり、そして感想をあげてくれたり、何度も見に来てくれたり、差し入れを下さったりプレゼントをくださったり、、、。

本当にまたもや応援してくださる皆さんに支えられ、励まされ、力をもらい、乗り切った公演でした。

本当に本当にいつもありがとうございます。

{DB7B30EE-243D-4B25-B96A-A3EF4CAC046C:01}

写真載せきれず、頂いてすぐにその場で食べてしまったものなども多いのですが💦
連日沢山の差し入れをありがとうございます(ノД`)~゜
大事に大事に使わせて頂きます!



{617C2049-9C6B-4D5F-827F-6B9078D44F8A:01}

初舞台4Qでご一緒して、本当に久しぶりにお会いできた小園茉奈さん!
みみさんと❤️

{84179153-D471-4FD6-8773-B90B2BD22051:01}

実弾生活でお馴染みの伊藤美穂さん❤️
次回鮎佳さんの劇団艶ポリス∞に出演されるとのこと!楽しみ過ぎる!

そして実弾生活とゆえば
{9745A3E3-A240-47C8-99E9-27F2FCB91ABA:01}

赤星まきさんと高山かなパイセンも!
劇場で写真撮りそびれてもーたら、この写真くれたデレデレ

お二人と並んで、ウチのリアル姉さんが仲良く並んで観ててなんか笑った。

本当にいつも応援に来てくれて嬉しい嬉しい。。


本当に沢山の方が来てくれて、本当に嬉しい。

そんな中、とてもビックリサプライズなお客様も。


{1991143C-486E-45F9-B998-2784259EEF60:01}

先日、12月2日に放送された、『ザ!世界仰天ニュース』の3時間スペシャルの中で、30年間彼女さんの事を想い続けた力士さんの再現のお話に出演させて頂きました。
そのドラマの中で、私は角田博且さんという方の半生と、彼女さんを思う姿を、役の中で感じさせて頂くことが出来ました。


そのお話の、ご本人、角田博且さんが奥様と一緒に応援に来てくださいました。

再現のVTRを見てくださり、彼女の役を演じさせて頂いた私を調べてくださったそうで、劇場へ見に来てくださり、初めてお会いする事が出来ました。

正直、こんな事ってあるんだ!
と、とてもビックリしたのですが、何よりも本当に嬉しくて嬉しくて、心の底から感激致しました。

役者冥利につきる、とは、こういう時に出てくる言葉なんだなぁ、なんて。

これからも、角田さんだけじゃなく、いろんな方に活躍を見てもらえるよう、頑張っていかなければいけないなぁなんて、心のふんどしを締め直しました。

一緒に来てくださった奥様は、とても優しくて笑顔の素敵な方でした。
ニュースなどで、12月4日にご結婚された事は知っていたのですが、直接お祝いの言葉が言えて本当に良かったです。
心より、お祝い申し上げます。




たくさんの皆様のおかげで、またひとつ、無事に舞台を終えられました。


本当にありがとうございました。


いつもに比べると、長い公演でした。

でも、あっとゆーまでした。



また皆様の笑顔に会えるように、頑張っていこうと思います!



次は12月26日のこやまっぷ2015★



もう間もなくなので、テンヤワンヤしてますが、ことし最後のパーティーに、お付き合いくだされば、、、❤️