こやまっぷ2015も、間も無く!!

12月26日は是非一緒に!!





こやまっぷ2015は、、、

小山まりあの2015年を皆様と一緒に楽しく締めくくるための単独イベントです!

2015年に私とご縁のあった方にお力を借りて、イベントを楽しく盛り上げてゆきます!

今年は小山まりあ初の書き下ろし作品に演出を加えた、原将明さんとの2人芝居『再生回廊』の上演★



そして!!


2015年に小山まりあにご縁のあった方をお呼びして、一緒に楽しいイベントコーナーを盛り上げてくださるゲスト様!!

昼の部と夜の部で、それぞれゲスト様が来てくださいます!!



今日は昼の部14:00~の、ゲスト様の発表です(*^^*)♪




すでに予想されてた方も多かったのですが、、、!!








高山かなさん★
{1A828204-6828-43BB-AE2D-F3FAFD36210B:01}

★ちなみにお写真は、私の独断で、今年1番可愛いと思ったやつを探り出して使わせてもらってます(*^^*)



女優さんとして活動しつつも、その美声を生かしたナレーションなども数多くこなし、仲良しとゆーより姉妹かっ!というほどよく一緒にいる愛すべきパイセン。

2015年に関わらず仲良くしてくれているのだけれど、今年を振り返り、やっぱりなんか一緒にやりたいなーーー。と、ワガママに答えてくれましたちゅー

本当に一緒にいると気を抜きすぎてアホな話しばっかりしてしまうのだけど、弱音や迷いを唯一こぼせる相手でもあり、真剣に聞いては励ましてくれるかなさんに、年末もお力を借りることになりましたニヒヒ

何かと今年はお互いに変化のあった年だと思うし、何より近場の喫茶店に時間さえあれば喋り倒す2人なので、楽しいお話がたくさん出来たらいいなと思ってます(*^^*)♪

{EFB1DB19-A836-4B6D-913E-07D83F1ADCF5:01}

あ、ちなみにこの人、私が知っている人間の中で断トツの食の人です。

ツイッターで画像を検索していると、ご飯関連(特に肉)の、画像がよく出てきます。

{7DAA8980-37E8-4DB1-88F2-2AB91B02676C:01}

肉の話でも聞いてみようかな。






どうぞお楽しみに!!!




高山かなパイセンにゲスト出演してもらうのは昼の部14:00から!

お間違い無く!!




これで昼夜ゲスト様が発表できたーー!


美女祭りやでちゅーちゅーちゅー




詳細、ご予約は下から!

是非お待ちしております♪♪


{9D921E6F-61F1-4D02-8753-CA052168CE42:01}



『こやまっぷ 2015』

⚫︎公演日程
《タイムテーブル》
①部 OPEN13:30 START 14:00
②部 OPEN18:30 START 19:00

⚫︎公演場所
自遊空間 ホボホボ

⚫︎チケット代
⑴2500円+1ドリンク代
⑵1日チケット 4500円+2ドリンク代
(①部②部通しでご覧頂けるチケット)

予約アドレス
⑴お名前
⑵希望公演(昼、夜、通し)
⑶人数
を明記の上、件名に『こやまっぷ予約申し込み』とご記入頂きメールして下さい。
上のアドレスより予約完了返信メールをお送りします。
※必ずメールが受け取れるように設定しておいて下さい。

またはツイッター、ブログなどからもお気軽に予約受け付けております。




『こやまっぷ2015』ラインナップ

★小山まりあ書き下ろし2人芝居



{29F9F559-193D-49F0-BCA3-150734B73AC0:01}


★昼の部と夜の部に、それぞれ今年縁のあったゲスト様を招いてのイベントコーナー!

NEW昼の部ゲスト 高山かなさん!NEW
NEW夜の部ゲスト 関口愛美ちゃん!NEW



そして!

昼夜どちらも観れる通しでご予約の方は、ちょっと安く観れるだけじゃない!!

通しで、事前にご予約頂きました方には、

1日遅れの手作りクリスマスプレゼントをプレゼントします(*´ε` *)❤️NEWNEWNEW


地味に手作りが趣味のわたくし。

今年は通しで来てくれた方にもれなくプレゼント致します!

お楽しみに♪


すでに予約されてる方も、メールやメッセージでお気軽に通しへ変更出来ますのでご一報下さい(*^^*)


今年の年末も、一緒に楽しく過ごしましょーウインク