こやまっぷ2015まであと4日という今日を過ごしました。

いろんな人に連絡をして、いろんな人に助けてもらう。


今年ご縁のあった人と何かしたいという思いで始まった企画だけれど、今までに出会った人に助けてもらっている日々を過ごしてます。

嬉しいし、ありがたい。



夜には関森絵美さん企画のライブ『逢沢』へ。

とにかくものすごいパワーで溢れていて、色んな想いや熱が伝わってくる。

出演していたゲストの皆様も、そう。

こやまっぷでご一緒する原さんも、素敵なパフォーマンスをしていた。

たくさんの力をもらい、勇気をもらい、帰宅。
行けてよかった。

発信することに何も躊躇することのない力を勉強してきた気がします。

{DBF7AE98-74BD-41DE-B29A-818D862A88A1:01}

『逢沢』も、この日のためのたくさんの準備を感じられた。
心のこもったそれは、ちゃんと見てる人に伝わるんだなぁ。


私も。ひとつひとつに気持ちを込めて。
残りの準備に励みます!








そうして、ようやく今日完成させたのはこちら。


{AF7B2FDC-A17F-452E-9D58-62D925AF63BD:01}
こやまっぷ2015を昼夜通しで1日見てくださる方にプレゼントを。

手作りのカイロケースです!
ちゃんとカイロもついてるよ(*^^*)

この忙しい時期の1日をお付き合い下さる方へ、何かこの冬乗り切れるものを!

と、思い作ってみました。

全部手作りなので、柄が微妙に違います★

どうぞ貰って下さると嬉しい(*^^*)♪

{8E683ABA-2B41-4430-B667-7CE8897FDC04:01}




そして今日は皆様にもお力をお借りできればと思います(♡´ ꒳ ` )ノ



昼の部高山かなさんとのイベントで【公開ラジオトーク!】を開催するのですが、そこで皆様からのお便りを読みたいと思います!

そのお便りを大募集★★★

皆様と今年2015年を振り返るこのイベント!

是非お声をお聞かせください!!!



今回の募集テーマはコチラ♪

•私の2015年!
•私の1番仲良しな人
•私の1番好きなもの
•まりあ&カナへの質問!


こちらのテーマで、お便りを送ってください(*^^*)♪

お便りの送り先はコチラ⬇︎

タイトルに【公開ラジオお便り】と記入して、本文にお好きなテーマでお便りを下さい(♡´ ꒳ ` )ノ

読み上げてもいいラジオネームを記入して頂ければ、一緒に読ませて頂きます♪

勿論、お名前読まないでって方は本文だけ読ませて頂きます(*^_^*)

皆様の、エピソード、楽しみにお待ちしておりますね♪♪



今回はちょっと行けないんだよ~

とか、

行くのは夜の部だけなんだよ~


という方!!



是非ここで昼の部に参加してください!!


万が一読み切れない時は(そのぐらい届いたら嬉しいデレデレ)後ほどカナさんと2人で楽しく読ませて頂きますので!!!


{3A58542B-5964-4D0D-8D2B-38F9E49F1A72:01}

カナさんとのラジオトーク、お楽しみにちゅー




そ、し、て!


夜の部は関口愛美ちゃんと【即興アクトゲーム!】を開催!!


過去に即興アクト系のイベントに出ていたこともある私ですが、愛美ちゃんも即興アクトの経験の持ち主!!!


お年頃の女の子2人で繰り広げる即興アクト!

なにが飛び出すかわたしもわかりません!笑


何と言っても愛美ちゃんとの即興アクトとは、何とも贅沢キラキラ


今年を振り返るガールズトークもお楽しみにね♪

皆様お見逃しなく!!

{1020735D-B9CB-485A-BC9A-C4BFEB65E6D0:01}





そして今日のブログはまだ続く。




こやまっぷにはこんなものも。

{EABD0E58-DE74-4265-9217-697D4E3073F9:01}

{5F98E960-D89C-4681-A1FA-1248F20BF9D3:01}

え。
これ何かって?



26日のこやまっぷで是非、その目で確かめて!!




{DBC51DBF-7D1A-49DD-BCD5-17AB5F86D041:01}


『こやまっぷ 2015』

⚫︎公演日程
《タイムテーブル》
①部 OPEN13:30 START 14:00
②部 OPEN18:30 START 19:00

⚫︎公演場所
自遊空間 ホボホボ

⚫︎チケット代
⑴2500円+1ドリンク代
⑵1日チケット 4500円+2ドリンク代
(①部②部通しでご覧頂けるチケット)

予約アドレス
⑴お名前
⑵希望公演(昼、夜、通し)
⑶人数
を明記の上、件名に『こやまっぷ予約申し込み』とご記入頂きメールして下さい。
上のアドレスより予約完了返信メールをお送りします。
※必ずメールが受け取れるように設定しておいて下さい。

またはツイッター、ブログなどからもお気軽に予約受け付けております。




『こやまっぷ2015』ラインナップ

★小山まりあ書き下ろし2人芝居


{3C832DE1-5E40-49F1-9829-714DFF6A1135:01}


『こやまっぷ 2015』

⚫︎公演日程
《タイムテーブル》
①部 OPEN13:30 START 14:00
②部 OPEN18:30 START 19:00

⚫︎公演場所
自遊空間 ホボホボ

⚫︎チケット代
⑴2500円+1ドリンク代
⑵1日チケット 4500円+2ドリンク代
(①部②部通しでご覧頂けるチケット)

予約アドレス
⑴お名前
⑵希望公演(昼、夜、通し)
⑶人数
を明記の上、件名に『こやまっぷ予約申し込み』とご記入頂きメールして下さい。
上のアドレスより予約完了返信メールをお送りします。
※必ずメールが受け取れるように設定しておいて下さい。

またはツイッター、ブログなどからもお気軽に予約受け付けております。




『こやまっぷ2015』ラインナップ

★小山まりあ書き下ろし2人芝居


{20A4FF61-A677-453E-B382-4353DB40CC61:01}

★昼の部と夜の部に、それぞれ今年縁のあったゲスト様を招いてのイベントコーナー!

NEW昼の部ゲスト 高山かなさん!NEW
【公開!ラジオトーク!】

NEW夜の部ゲスト 関口愛美ちゃん!NEW
【即興アクトゲーム!】




今年の年末も、一緒に楽しく過ごしましょーウインク