今年で2年目2回目のこやまっぷ。


まさか今年も開催出来るとは思ってなかった。


去年初めて自分の名前を冠につけたイベントをやった。

何かインパクトのある名前をつけようと思い、最初に思いついたのが『那須塩原娘。』
なんだそりゃ。

栃木の那須塩原に引っ越したのが6歳の時。

今も両親は那須塩原に住んでいる。

そんな栃木の那須塩原が私はとても好きで、
そんな気持ちを残したくて、『こやまっぷ』

まっぷはMAPにかかっていて、まりあがプッと吹き出すマークに栃木県の地図をイラストにして入れた。




こやまっぷ前日。
去年に比べるとテンヤワンヤしてはいるものの、楽しみで仕方ない。


初めて書いたお芝居を、原さんが相棒役者となり演じてくれる。

イベントを盛り上げるために、かなさんが来てくれる。愛美ちゃんが来てくれる。

ひとりじゃ何もできない私のために、力強い人たちが助けに来てくれる。

そして、そのイベントを見に来てくれる、人がいる。


緊張は凄いけど、何より嬉しい。

楽しみである。




明日は、とゆーか、今日は。

皆様も2015年を感じながら、一緒の時を過ごしましょう。

楽しんでもらえたら幸い。



いたるところに込めまくったメッセージが、どれかひとつでも届きますように。



{4BD32260-783B-49DB-A2F4-8536E2C064BD:01}

初めての作演出に、ジタバタしました。




いろんなものを用意しました。


上演台本を本にしました。

可愛いイラストをデザインしてもらったので、ミラーにしました。

素敵な写真をもとに、カレンダーを作りました。

データでは残せない記憶のためにチェキを撮りましょう。



何か、形に残したくて、色々考えてひとつひとつ形にしました。



あと、小山家のカレー。リベンジ。


ひき肉とトマトのカレーです。


良かったら食べて行ってください。







あー。

寝て起きて、みんなに会いに行こーっと。




新大久保でお待ちしております。


{194217BA-AAAF-48B1-AA22-49D13A9D720A:01}

『こやまっぷ 2015』

⚫︎公演日程
《タイムテーブル》
①部 OPEN13:30 START 14:00
②部 OPEN18:30 START 19:00

⚫︎公演場所
自遊空間 ホボホボ

⚫︎チケット代
⑴2500円+1ドリンク代
⑵1日チケット 4500円+2ドリンク代
(①部②部通しでご覧頂けるチケット)


『こやまっぷ2015』ラインナップ

★小山まりあ書き下ろし2人芝居

{C1BED79D-4AC8-43AB-AC2E-2E74F16ADC3F:01}


★昼の部と夜の部に、それぞれ今年縁のあったゲスト様を招いてのイベントコーナー!

NEW昼の部ゲスト 高山かなさん!NEW
【公開!ラジオトーク!】

NEW夜の部ゲスト 関口愛美ちゃん!NEW
【即興アクトゲーム!】













{7AE22745-8A78-42D2-B1E7-999F61F6D4D8:01}

お待ちしてます★