残すところあとわずかな2015年


今年も振り返るブログを書こうかななんて思い、去年の年末ブログを見てみた。


『うおっ!これ去年かいな!!』

なんて思ったり。

時間の流れはとてもとても早いんですね。



それでは、今年も2015年を振り返る写真ブログへ★

一緒に思い出しながらお付き合いください♪


{F16603C5-6AFA-4045-B79F-200031E38B81:01}

2015年が始まり

{BD45C094-7707-46B8-9D2D-71361B04E3A3:01}
まだ髪が長かった頃。


{1A95F3EE-436D-417C-AB27-95B6B4EBD52C:01}

映画の上映会が年明け一発目に。
『最後の日に』


{DC5D337B-AC8F-42D6-AC03-F2B71CF25D52:01}

ザックリと髪を切り、心機一転


{DB0AF31A-4570-433C-B0F9-318BC41DB32E:01}



劇団大人の麦茶『認めてどうしても欲しくて』の舞台稽古が始まり




{C0805FAB-BD84-45BC-8D90-BF63640D04F2:01}

{02F0F6C3-5137-4482-9212-185836896189:01}

旅行雑誌のアプリ、ことりっぷの撮影も。

{78818356-B5B2-4914-BA91-9D536852687A:01}

さらにガッツリ髪を切り

{3C22C07A-B1D8-469D-B85F-44BFE36FE6CD:01}

誰やねん!ってくらい盛れる写真が撮れるほどイメチェンしました。

{A7FCDDC8-AD29-4512-A487-DC9BD502688C:01}

おかっぱドングリ目ん玉野郎の誕生です。



あ、ここまでが3月や。

全然進まないぞっ💦




2015年は始まってすぐに体調を思いっきり崩し、起き上がれず寝たままの1月だったのを思い出します。


大変だった💦


だけど体調も気持ちもグッと復活したのは、やっぱり舞台が待っていたから。

初めて参加させて頂けることになった大人の麦茶さんに、万全の態勢で挑みたくて。

素敵なご縁は、今年はこの大人の麦茶さんから。


2015ブログは続く。