残すは年末!まとめ!


今年初めてのチャレンジとして、CC撮影会への参加もありました。
{C7DCCD90-17DE-46D7-97A0-49C2B2387414:01}
{F45DD28C-B80E-4919-BD99-BABDB5D14C9B:01}

皆さんの新しい一面を知ることができたり、また自分にも課題が出来たりと。
貴重な経験。


{9FAC88F3-AF85-481D-8961-CCD3B98D17D5:01}

初めてお母さん役としてのお仕事が。
天使のような子役の子と。
そんな歳になったんだなぁなんて実感。

{392D2F5B-3EC7-4363-B242-AC6C6BF513B8:01}

nakano fにて、カミナリフラッシュバックスとまの。『ことし、さいあくだった人』
素敵すぎるキャストの皆様とスタッフの皆様に囲まれて。

{F700405E-74D8-4543-B390-EE7B8108A0CF:01}

豪華な気持ちのこもったお花も沢山頂き、本当に本当に感激して。



{91265998-340B-46B7-A570-8E4BFE8A9D60:01}


これまた貴重なお仕事をさせて頂き、

役者冥利につきる、そんな体験をさせて頂き力をもらった。

{64659230-0C28-4FA9-8CA7-7F2DC803E41A:01}

{9A79B483-0B31-447C-B62A-1E275AB9D404:01}

{57E1147C-D960-4F9A-99F2-BA9C7A5F72AD:01}

今年もこやまっぷ2015を開催できた。

初めてづくしのこのチャレンジは、今年も沢山の人が私に力を貸してくれたおかげ。

やってよかった。
出来てよかった。





皆様に感謝の気持ちはいつも伝えらんないほど持ってて。

でもせっかくだから、舞台の上から、お届けしたいです。





反省は尽きず、だけどやらなきゃいけない事は明確で、まだまだ進むぞ。


沢山の人に助けてもらった。今年も。

そろそろ助けてもらうばかりじゃなくて、誰かの力になることを。





{D07C86C4-43CE-42FC-95F5-6C23F421C03D:01}


いつまでも真面目に、一生懸命であることを。



かもん。2016。