2016年始まっておりますね。


遅くなってしまいましたが、2016年あけましておめでとうございます★

{3860D19E-A610-4149-A069-0E0C248EC5A0:01}

調べたところ7日までが年賀状、それ以降は寒中見舞いとのこと。

なんとかブログであけましておめでとうございますすべりこみセーフ!!


どうぞ皆様、今年も宜しくお願い申し上げます。



1月1日に演劇の聖地本多劇場へ。
舞台観劇で年明けをし、サウナ×水風呂を3セットじっくりと。
気を引き締めたあと、実家の栃木県那須塩原へ。

実家天国を味わいまくりました。

{0D1DB8CD-784A-48F4-88E4-4A3F6F5B8661:01}

愛猫ジャム長老と、まだまだ若手の愛犬麺丸。

麺丸は常にまとわりつき、携帯をいじろうとすると携帯を手から叩きおとす。笑

{2B9D9AC6-E2E9-4FB6-86A0-56B71506C5EC:01}



姉の子供3人集にお年玉をあげられる幸せ。
ちょっとだけだけど、よかった。

地元の大きなゲームセンターで、ラジコンを取ってあげられた。

ラッキー★★★


栃木県那須塩原は、今年も素晴らしく素晴らしかった。

{D202BD24-0A9C-417F-880E-05EF6BACF574:01}

{0EECDE82-CC78-4C2F-AB9B-2A7904CEBB5A:01}


車に乗っているとぼんやり外を見たまま時が過ぎる。


{4ECD5FB3-7485-4236-9F9D-6AA701E57B7D:01}

猫はシンクへ。

{E5F407DF-6CF0-4585-9325-B0E421308CA5:01}

そしてコタツへ。




そりゃどちらかと言われれば苦渋の選択で犬派と答えるけれど、猫だってすげー大好きなんだよ。

動物は全般だいすき。



お正月だからとここぞとばかりにのんびりしましたが、もちろんお仕事の準備もしっかりしています★

今年は皆さんに喜んでもらえるような報告が沢山出来るといいなちゅー



まもなく東京へ。



どうぞみなさま。


今年も全力で頑張ります。


皆様の応援が頑張る力になっています!



どうか今年もお付き合い宜しくお願い申し上げます。


{37D9BF03-0FE7-4A8B-A187-EDD145518D23:01}


小山まりあ