今年の手帳を無事に入手致しました!

{B5BC6F58-3582-4B6D-8EF0-20BF38887D24:01}

ぐへへ~~(*´ε` *)
かわいいだろぉ~~デレデレ



そして今年もショートボブにしてきました☆

{BC1F678F-AA12-4863-9927-A30E14A692AA:01}

うむうむ真顔

さっぱりしましたー!!

やっぱりこのくらい短い方が自分らしいなと改めて。

{8B54C83F-8C4B-42F3-AA1F-B0259AA98BEE:01}

もう本当に何年もずっと髪の毛は店長水越さんに。

Allure
※私が行ってるのは青山の本店☆


私が読モやサロンモデルをさせて頂いていた頃からずっとお世話になっているのです。

ブログ遡って探してみたら最初にAllureにお邪魔したのは2011年だって。

{B6B1A6A2-3504-4EBF-BA45-AC30F2922A61:01}

ボブにパーマをかけてくりくりヘアだねデレデレ

{5A9677B9-E619-4E9D-AE48-956F771970CC:01}



そこから何年も髪型を変えるたびにお世話になり。

髪の歴史、ここにあり。
でございますね。



お仕事の都合で金髪にしたり、黒髪にしたりの要望をいつもきいてくれて、好みも把握してくださっているので本当にいつもサロンを出るときにMAX女子の気持ちでニコニコしていられるのですデレデレ

今回は見事大人ショートにチュー
すごい気に入ってます(*´ε` *)

{CDC30862-CAC7-4518-8B48-C4C8B2E191C6:01}

お気に入りの髪になると、ついつい自撮り大会がニヒヒニヒヒニヒヒ








2011年という年は、きっと皆様にとってもそうであったように、わたしにとっても様々な出来事が胸に残る年です。



結果、舞台の世界に飛び出したのもこの年。


今年2016年となり5年目を迎えますが、自分の変わらないところと変わってきたことをまっすぐ受け止める作業をさせられるのが毎年 2016.1.15
この日。



皆様にとっても、心に残る特別な1日というのがあるのではないでしょうか。



誰に言うでもないのですが、日々流れる日常の中で大切にしたい、そんな1日でした。






{F9051D24-DB33-4740-9BFF-7D288B723F18:01}

遅くなりましたが皆様のお手元に届いたでしょうか?

年賀状を事務所に送ってくださった方へ、お返事代わりに寒中見舞いを送らせて頂きました。



どうぞ今年も宜しくお願い致しますウインクウインクウインク