うぅ、寒いですねー滝汗



そんな日はカイロを身体中に貼り付けて、早起き!!!

最近は続けては1日楽しい楽しい撮影へ。


まずは早起きして表参道真顔キラキラ



大好きカメラマンのミナさんと、楽しい撮影★


ヘアサロンBEAUTRIUMの山先さんにヘアを担当していただきましたウインク
お店HP⬇︎

こちらでヘアメイクお世話になった時にスンバラシイ、ドライヤーを使っていただきました!

絶対近々買いに行こうっと!

担当してくださったのは山先さん!
とっても素敵な、大人可愛いボブをセットしてくださいました!


{F3247269-BD19-4688-987E-2DB2131EB7A7:01}

{54BEFD6E-9435-4390-A39C-CCCA04B7A842:01}

{200E10FE-F0D1-44E6-8972-372E09227C24:01}

楽しかった、、、キラキラ




その後撮影会へ★

大宮公園は初めて行ったけどとても広い!

氷川神社にも初めてお参りしに行けたデレデレ

{AA03D981-04E3-4ACF-9047-F0F849D51397:01}

{1A83816E-0484-4974-9A3B-2B89B25200A7:01}

{A8F3395B-5384-4EED-9777-91D6697A1457:01}

名物の氷川だんごはとってもやわらかくって出来立てホヤホヤを堪能!
美味しかった★
ご馳走様でした!




翌日も早起き!

午前中にお世話になっているカメラマンさんと撮影ウインク
{8F025C52-7538-474F-B531-BE5224F74D25:01}

{0E28B1E7-2B7C-4707-AAB1-D9D438AEB180:01}
とっても楽しそうな企画のお話も出来て、わくわく。

2016年、なんだか気合が入るぞ!!


そして、この日も午後は撮影会へたったか走る!


半年前にCC撮影会に初参加した根津スタジオへ!

この古民家のスタジオ、雰囲気がたっぷりあって和な作りが本当に大好き。

{A49ECF86-570F-4675-9E4D-662CA43D6B93:01}

来てくださった皆様、本当にいつもありがとうございます。

ゆっくり皆さんとお話できる時間が本当にありがたいです。

{546767AD-4AD7-48E7-AF9A-2D093FDB947A:01}

素敵なプレゼントと差し入れも本当にありがとうございます!

全て私のことを考えて持ってきてくださるものばかりで、嬉しい。

大切に有難く使わせて頂きます!

ちゅー


CC撮影会は次回2月6日と7日を予定しております。
よかったらチェックしてみて下さい!

シュチュエーションを決めて、ドラマチックなシーン撮影もしてみたいなヾ(*´∀`*)ノ




日々があっとゆーまのような、じっくりと流れているような。

とにかく毎日何かが起きている。
そんな2016年の1月を過ごしています。




今年は特に、乾燥している気がする!

みなさま、風邪ひかないようにね!

キョロキョロハッ