11月も気づけば結構過ぎていて、もう今年も残りわずかになりましたね!

2016年もラストスパート。

駆け抜けましょう!!


というわけで。

今日は年末年始のご予定をUPしますので、どうぞ皆様のスケジュール帳にひとつでもこやまりマークがつきますように!!


{AC21967B-04CE-42BC-AFF0-33B72FDEB8AD}


11月

【CC撮影会】
カメラマンさんと1対1で撮影するポートレート撮影会ですウインク
19日(土) studio ab
20日(日)ECOLOGARDEN GREENSIDE 
ご予約↓
{F9103C02-04EC-40E1-A362-100E5C53B7B2}


12月

17日(土)【インコの部屋】ゲスト出演
実弾生活でお世話になっている主宰のインコさんのスタンダップコメディライブ!
毎回最高に楽しいです!
17日(土)の『インコの部屋』に実弾生活のメンバーとして、皆さんとゲスト出演させて頂くことになりましたデレデレ

「おはようインコさん その3」
2016年12月14-18日(水-日)
下北沢 OFFOFFシアター

詳細はコチラから⭐︎

{FB33271E-1BBB-43B2-AF0B-92ED654A519D}



29日(木)小山まりあ単独イベント【KOYAMAP2016】

今年で3年目になります。
『今年ご縁のあった人と、今年やりたいことを。』をテーマに、アレヤコレヤとやりたいことを詰め込んで今年1年を皆さんと締めくくる年末イベント!!
単独イベントといいつつ、毎年いろんな方をゲストに招いてわたしの無茶にお付き合い頂いておりますニヒヒ

今年も開催させて頂くことになりました!!

2016.12.29
皆さん、これだけは絶対にスケジュール空けておいてくださいね!!!

今年のKOYAMAPは一体何をするのか、、、!

少しずつ詳細をUPしていきますので、どうぞ宜しくお願い致します!

小山まりあ単独イベント
『KOYAMAP2016』

2016.12.29(木)

場所 自遊空間 ホボホボ
〒169-0072東京都 新宿区 大久保 1-12-27

随時詳細発表

11月26日(土)ご予約スタート
先行予約特典あり。

{F9DB3D99-9115-40C7-92FE-FFAEE67FC1E0}


2017年1月

2017.1.15(日)
【朝劇渋谷再始動!】

朝劇渋谷がついに再始動!この日は初日です!
今回はわたしは出演ではなく、作・演出として参加させて頂きます。

前作品にゲストとして参加させて頂いたご縁で、今回は作演出をさせて頂けるということで。
メンバーの皆さんにはこんな機会を頂けた感謝でいっぱいです。
楽しい作品になるよう、精一杯努めさせていただきます。

こちらも随時情報UPしております!

公式ツイッターでは、毎週日曜日と水曜日に最新情報がUPされています!
ぜひフォローして、情報をお見逃しなく!

@asageki_shibuya 
↑こちらをフォローちゅー


2017.1.15
【朝劇渋谷再始動!】

【情報公開!】長らくお待たせしました!朝劇渋谷、ついに本格始動します!
今回公開された情報はこちら!!
☆毎週水、日が朝劇渋谷告知週間に!
☆2017.1.15始動!場所は再びL.LovesR.!
次の情報公開は16日(水)、お楽しみに♪

{82FFF2B0-3E5C-41AC-AF82-FDC76CCAE72C}

{F650E2DA-BFBB-4EF5-996B-359D646E53B8}


2017年2月
2017.2.1(水)〜5日(日)
劇団鋼鉄村松【オセロ王】
黄金のコメディフェスティバル最優秀受賞凱旋公演!


作演出バブルムラマツ

日時:2017年2月1日(水)~2月5日(日)

 会場:花まる学習会王子小劇場

料金:前売り3000円 当日3500円 学生(要学生証)2800円

   高校生以下(要学生証)1000円 リピーター2000円

タイムテーブル

 2月1日(水) 19:30開演

   2日(木) 14:00開演/19:30開演

   3日(金) 19:30開演

   4日(土) 14:00開演/19:30開演

   5日(日) 12:00開演/16:00開演


黄金のコメディフェスティバル2016に、劇団鋼鉄村松『MARK(x)』で出演させて頂き、グランプリ4冠と個人賞として最優秀俳優賞・スクエアエニックス賞を頂きました。

そして、本当に優勝凱旋公演となった2月のこの『オセロ王』!
呼んでいただき、出演させて頂けることになりました。

わたしにとっても勝負公演。
頂いた賞の名に恥じぬよう、気を引き締めつつ。
また鋼鉄村松の作品を感じれる喜びを。

チケット予約など、また詳細が出ましたらお知らせ致しますウインク

{FE268A09-8C45-46D0-8E87-A7BEDCD1E484}

{8A701689-70F3-4886-8AD2-44E531518B15}

{CAE35FA5-0CEF-4D31-820A-1480BC4A0D0B}




たくさんお知らせUPしましたー!

どうぞたくさん皆さんとお会いできますよーにヾ(*´∀`*)ノ




{BB8177BE-5C92-47EA-9402-3EFE8F2BE6DE}



【お知らせまとめ】

2016年

11月19日・20日
CC撮影会


12月17日
おはようインコさん その3
『インコの部屋』ゲスト出演

12月29日
小山まりあ単独イベント
KOYAMAP2016

2017年

1月15日
朝劇渋谷再始動!
(※作演出)

2月1日〜5日
劇団鋼鉄村松
『オセロ王』


宜しくお願いしますニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ