10月になりました流れ星

さてさて。


10月といえば。


今月は出演作品が2つも待ってます!


皆様、もう準備はしてくれてますかーーー??

{C4856FA1-8D2B-4A03-8CA0-B8387964BF0E}


わたし自身、人生初めてとなるミュージカル作品と、わたしの人生にかかせない実弾生活の2本立て!

なんて10月なんだ!!

詳細は最後にまとめてドーンと載せておくので、要チェック入れておいてくださいグラサングラサン


まずは今、ミュージカル作品の『ら・ら・ら・ららんど』略してららミュの本番がもうすぐなので、毎日稽古三昧ですウインク


毎日踊って歌ってお芝居して、さらには殺陣なんかもあったりして!!

ご存知の方は、え、こやまりって歌は、、、。

ってなると思うんですが。笑

毎日いろんな方に助けてもらい、稽古場で毎日お勉強ばかりです。


改めて役者というのは色んなことが出来ないといけないのだなぁと、多彩なキャストの皆さんとご一緒しつつ、本番に向けてラストスパートをかけてます。


{39A97D6A-953D-4C87-871C-1CFFCCF0876D}

稽古場では、ヒロインの高城亜樹ちゃん、増山祥太さん、池田彩ちゃん、猪狩和真くん、小林美歌ちゃんのお誕生日もお祝いしたりラブラブ


{D0D52443-AF8E-4B72-B9F9-499743FE2A90}

キムナムホ兄さんが発信のボーリング大会があったり。

なぜか凄いボーリングブームがおきてます!!
稽古でクタクタなはずなのに、みんな元気。笑

{5264CF3A-0ABD-4C96-8E26-DCBC6417D7C9}

{1CEB91BB-AC73-49A0-8E0A-3C54E088D5AD}


そして愉快な女の子たちとの楽しい時間が大好きですチュー



本番は間も無くだ!


まさか、この作品見逃そうとしてる人はいないよね!?

いないよね!?


あと、個人的に六行会ホールでの公演も初めてなので、それも楽しみピンクハート


楽しみに待ってるよーチューチューチュー



チケットページ




{9CD2988A-0F3A-4BFA-9E62-DE1AC961EB49}

{762570E5-83C3-4D96-9F33-85665B300E5C}

 

【日程】

2017年10月11日(水)~15日(日)

(全8回)

 

【劇場】

六行会ホール

(東京都品川区北品川2丁目32-3)

 

【チケット】

プレミアムS席  8,000円

(最前列より5列目)

☆非売品ポストカード付き

*メインキャストのみ対象

(必ずチケット購入時に応援キャストを選択してください)

前売り    7,000円

当日      7,500円

 

・未就学児童入場不可。

・開場は開演の30分前となります。

 

【CAST】

中谷智昭

高城亜樹

上田悠介

湯川尚樹

 

キムナムホ

駒谷仁美

増山祥太

小山まりあ

春山翔

鎌田ひかり

 

伽代子

 

(順不同)

 

 

【アンサンブル】

猪狩和真、竹中大地、本田宗、前田真弥、増田拓磨、宮崎篤臣

池田彩、石川菜摘、小林夏実、小林美歌、正木みわ、村上侑希

(五十音順)

 

【チケット】

2次先行予約

7月8日12:00~7月17日23:59

 

一般販売

2017年7月22日12:00~

カンフェティチケットセンター

http://confetti-web.com/laland

電話予約(カンフェティチケットセンター):0120-240-540(平日10:00~18:00)

 

【タイムテーブル】

2017年10月

11日         19:00~

12日         19:00~

13日 14:00~ / 19:00~

14日 13:00~ / 18:00~

15日 12:00~ / 16:30~

 

・開場は開演の30分前となります。

 

【お問い合わせ】

info@am-bition.info

 

そして、その後には実弾生活が待ってるよーハート


こちらも予約が始まっているので、どしどしお待ちしておりますお願い

完売日も出てきているので、お早めにウインク


{12D373AC-A145-4A43-9270-91A72E824741}


実弾生活HP
詳細&ご予約はこちら


また少しづつブログUPしてゆくので、どうぞ今年も残りわずかとなりまたけれども!!

よろしくお願い致します!!!!!!