大森カンパニー
いざなひ

全公演終えました。


たくさんのご来場下さった皆様
スタッフの皆様
出演者の皆様
大森さん

本当にありがとうございました。


{26E919ED-27BF-4204-B636-829EF31D7C9C}

以前から見ていたこの人情喜劇シリーズ
そして更地と、
大森さんの作る舞台がとても好きで、そして凄いなぁってずっと思っていて。

ちょっとしたご縁で、大森さんから声をかけて頂き、今回出演が決まったときは本当に嬉しかったです。

愉快で優しくて素敵すぎる大先輩たちとご一緒させて頂きながら、本当に勉強の毎日でした。

出来なくて悔しかったり、考えても足りなかったり、本当に一つの作品を作るっていうことに、こんなにたくさんの思いが詰まっているのだなぁと、改めて。

大森さんを中心に、みなさんと作ったこの作品。

クラブ『K』で起きた奇跡。

ひとりひとりにスポットがあたるように作って下さった愛ある台本。

もう、毎日、毎公演、涙がずっと出てきて大変でした。

人ってこんなに涙出るんだなぁって、終わった後によくポーっとしてました。

見にきて下さった皆様の感想、本当にたくさんありがとうございました。

感想を書いてくれるの本当に嬉しいです。


公演後に待っていてくださり、感想を言ってくださる方がたくさんいて、本当に力になりました。

寒いところで待っていてくださり、本当にありがとうございました。


今回、座組の皆様が愛に溢れていて、本当に本当に大好きな現場でした。

また皆様とご一緒出来るように、わたしももっともっと頑張って行かねばなりません。

頑張ります!


本当にありがとうございました!
2017年最後の舞台は、この人情喜劇。
最高に幸せです。

ありがとうございました!

{5ECABAA0-A224-413A-AE8A-00FA66E1FD5E}



{F25C19FF-27A8-4F97-AC34-0CEB88B5C4EC}

桃子 愛 美咲


{A6710FF3-4A06-426E-9EA8-EC39B6C3EBDA}

{0AE78BB1-88D2-4677-814E-C2DAE9439F9C}

{7ED487F4-C97E-45DC-B2AF-2C7B85B063E5}

{B6C34AFC-990F-4AB0-8CE6-57F7F2477ABB}

{E9532C44-A7AB-4A50-8A58-E7C7C7321473}

{999DD91C-3BFB-4D48-9E3E-DD76A17BB0A1}