今年も気づけばあと少し。

毎年この時期は自身のイベント終わりでバタンキューしておりまして、なかなかゆっくり年越しの準備が出来ないのですが、やはりこの年末締めのブログを書かねば終われません!


今年も写真で振り返っていこうと思います!
グラサングラサングラサン




{4E3A0C2D-5C5A-4683-A3B1-D8E6185DD5B2}

2017年スタートは朝劇渋谷 「バトル・コンプレックス」
出演ではなく、まさかの作演出として。
初めてのチャレンジでしたが、朝劇渋谷メンバーの皆さんと作り上げたお話。すごい寒い時期に沢山の方が朝から来てくれて。
今はお休み中ですが、これからも朝劇渋谷がどうなってゆくのか、楽しみにしていてください!


{5A8FE6B0-727B-4387-A440-18B46F7415CB}

2月に入り
劇団鋼鉄村松 「オセロ王」
コメフェス優勝凱旋公演となり、壮大なるお話の中、最強のオセロ王の妹マリー役を。


{2F42893B-01B8-433E-BBA4-83E5EE3982BF}

{65CA21C8-EC3C-4F49-9105-16C269C960A2}

そしてすぐにスキマニvol.4「オブキ」
余命1カ月のゴスヨちゃん♪
本当に衝撃的な出会い。。。笑
また来年も出会うとは、、、。

{A1950D7F-742E-49D6-B3BC-5B18B63175F9}
そして
僕の劇団「美園オンリーノウズ」
初めましての皆様の中、実弾生活でもご一緒のヤスくんのご縁で。
美園のみが知っている。美園役を演じさせて頂きました。



{6D591DD0-92FA-40AB-A50A-3E795C9D419E}

実弾生活17 「恵のサンダーボルト」
また沢山のキャラクターに出会い。笑
 

{DDE60606-BAB8-4613-81EB-43533322FE9B}
朝劇渋谷EX
朝劇渋谷の過去作品2つのスピンオフ作品を夏休み特別上演。
初めての試みでしたが、本当に夏休みイベントといいますか。楽しく出来て本当に朝劇渋谷がますます好きにる。早く本公演やろう。


{AD739AF4-DED2-4E67-A025-54F7FB2B10ED}
スキマニvol.4.5「あのひとだけには」
今年1番こころを絞って挑んだ伊久子という役。
2つのチームと2つのお話。
後悔したってもう戻らない時間に、心から血が出たよ。


上半期も沢山の作品に。
{287A279C-470E-4634-9C88-E41EA1752928}

新しい携帯と、新しい環境で
ただただがんばなくちゃって。