下半期に入り
人生初のチャレンジが。
{170DEC0F-3F68-47E7-8E88-459D7D761054}

ら・ら・ら・ららんど
沢山助けてもらい、初めての六行会ホールでの公演でした。
本当に応援ありがとうございました⭐️

{37B8E44B-DD0D-48C4-9394-FFF35B7393ED}

実弾生活18「ファンタスティックMOMIJIハンター」
いろんなところに客演という形で舞台に立つ私にとって、もはや本当にホームのような場所。
笑って、笑って、本当に幸せな場所。


{8DEFBAA2-1F73-4CA8-8C11-82923763CC35}

{FE61D3CB-DD33-45C4-B69A-849047644BDD}

今年はこんな嬉しい撮影&放送も。
全力坂
小さいとこから見ていた番組に自分が出れる日がくるとは、、、。


{A694709B-0400-4F2C-BB54-C4AD427A65B8}

{5C328BA7-2A63-49CE-A8F6-2D76CD7DA8B2}
今年最後の舞台。
大森カンパニー「いざなひ」
いろんなことがあるけれど、続けていけばご縁は繋がり、こんな素敵な作品と座組みに出会える。

お芝居に真剣に。しっかりと向き合っていく姿を2017年最後に学ばせて頂きました。


そして。
2017年最後に
KOYAMAP2017
{7D8DE335-5866-4CF5-AA5B-8188F8C6B1E7}

{A51A52DC-5E09-4288-A188-CAB09A58F1A7}

{9CFC127E-DC68-4C60-8FD0-5C9ED63DB3BC}
4年間続けられたイベント。
皆様のおかげでできたイベント。
最初は何がなんだからわからないうちに初めて、何か1人でできるようにならなくちゃって思って始めたのに、今はひとりじゃ何もできないんだって事に気づかされて、沢山の人に助けてもらいました。



今年も沢山の舞台に足を運んで頂きました皆様へ。

今年も応援して下さり本当にありがとうございました。
少しづつではありますが、自分が夢見た世界へ。
この先も進んでいけるよう。
みなさまのおかげです。

今年は少し、自分の気持ちが強く持てない日があって。
大好きで唯一無二な存在のお芝居が遠くに行くような気がして。
自分が強くいられない日なんて想像もつかなかったので、悩む日がありました。

でも、こうして一年間というくくりで沢山のことを振り返ると、沢山の作品のひとつひとつに沢山の出会いがあり、その度にすくいあげてもらってきました。

そして、本当にありがたい。
来年も出演作品が決まっています。
私はホームがないので、出会ったご縁でお仕事を頂いています。
来年も、繋げていただいたご縁を大事に、前を向いてお仕事と向き合っていきたいです。


感謝の気持ちはつきませんが、来年も舞台の上からお届けして行きたいと思います。


今年も小山を面白がってくれてありがとうございます。
応援してくれてありがとう!

来年も一緒に楽しいく愉快な作品でお会いしましょう!

{45F74A27-75C6-4B73-AA87-A2B7CE3C9968}