無事にフォトブック発売イベント そして、「三十路のいちにちめ」 終えることができました。 30年間の歴史を、MCのもっちさんに面白おかしくいじって頂きながら、皆さんと楽しい時間を過ごせました。 舞台を始めたときの気持ちをわたし自身も振り返ったりして、これからも頑張って行こうって改めて思えました。 12月の重大発表もさせて頂きました。 このお知らせをみんなの前でするのが本当に楽しみで。 みんなが喜んでくれて本当に良かった。 このお知らせは、ちゃんと調べて見てみてね。笑 12月の大変嬉しいお知らせです。 そして。 フォトブックも皆さんのお手元によーやく届いた。 見てくれたかな? どうだった? ネットでも買えるように今回は頑張りました!笑笑 まだ買ってないよーって人は、こちらからお早目にね🤔 https://koyamamaria.theshop.jp/ ツイッター、ライン@、Facebookで、下半期のお知らせたっぷりしてるので、そちらからもぜひ。 宜しく。 #三十路 #誕生日プレゼント #重大発表 #フォトブック #写真集 #舞台を頑張るよ #これからもよろしくお願いします

小山まりあさん(@koyamari0629)がシェアした投稿 -