今年は行くとこ行くとこバラ園がありました♪ | 至高のローズメディテーション・バラ蒸留術・ローズウォーター作り♪

至高のローズメディテーション・バラ蒸留術・ローズウォーター作り♪

古代錬金術の中の植物蒸留術で、一番最初に蒸留された「バラ」を蒸留する方法。
ローズウォーターを作ると浄化が進み、より精妙な波動を感じるようになります。肉体・精神・魂すべてに「愛と調和」をもたらし、女性性が開放(解放)され、本来の自分と出会えます。

{9D443A2D-F84F-4448-A8DC-846AE4014A06}

{A1D4E149-22AE-4D01-8334-43668DCB70DB}

{A49A0F98-351D-4528-ACF5-29FAF97A148B}

{DB7DE21C-0724-44D4-A293-8E453C6368C0}

{A30880D3-7385-49C1-B9B0-C5BD98F5F755}

{63FF6769-AA89-419D-A0FE-FE38F82DC7C5}

{17081D4A-8FC2-49F1-9AF5-698E8D09EA60}

{6B8B76B3-174E-4CAF-8BAE-571D3AD45A83}

{17A920F8-136F-4BDB-AE09-B4B29FEFBBF6}
横浜 山下公園のバラ園


久しぶりに暖かくて
お天気も良かったので、
愛犬プリンを連れて横浜に行ってきました♪

目的は、
中華街と元町と山下公園のお散歩ラブラブ

中華街では
何かに導かれるように入ったお店で、
ある場所に入ったら急に
ものすごく強くいエネルギーを感じました。
どこからとてつもなく強いエネルギーを感じるのか
たくさんの置いてある原石たちに
自然と手をかざしていました。

一つはアメジストの原石と
あと一つあると思っていたら
少し離れた場所に巨大水晶の原石がありました。
強大な波動の元はこの二つの原石だと確信し、
お店の方に聞いてみると
この二つだけはヒマラヤ産のものだそう。
他にもたくさん大きな原石があったのですが、
それらはブラジル産だということ。
ヒマラヤ近くのバラ園とローズウォーター工場に
インド側から入った経験もあり、
その時インドで全てにおいて絶好調だったことから
ヒマラヤは前世からとてつもなくご縁が深いと
感じています。
これだと思った原石だけが
ヒマラヤ産でとても嬉しかったです恋の矢
きっとこの二つの原石と共鳴したんだと思いますキラキラ

最近では、
水晶パウダーを購入してお庭に撒いたり、
バラには特に念入りに撒いてみたり、
美容のために水晶パウダーを少しだけ入れて
使ってみたり、
色々しているからかな?!
山下公園から海を見たりしながら歩くと
バラ園がありました流れ星キラキラ

昔から神奈川県は日本の中で
知る人ぞ知るバラの産地合格

私がバラ蒸留して
飲むローズウォーターを抽出できたきっかけに
なったのは、
神奈川県の無化学農薬のバラに
奇跡的に出会えたからなんですアップ

たくさんの方のお力を借りて
理想的なローズウォーターを抽出できたんだと
今更ながらに感慨深いです。

今年はバラ園の秋バラを見ることが多くて
とっても嬉しいですニコニコ

今日もブログをお読みくださり
ありがとうございました赤薔薇