ありがとうございました❤️ | 至高のローズメディテーション・バラ蒸留術・ローズウォーター作り♪

至高のローズメディテーション・バラ蒸留術・ローズウォーター作り♪

古代錬金術の中の植物蒸留術で、一番最初に蒸留された「バラ」を蒸留する方法。
ローズウォーターを作ると浄化が進み、より精妙な波動を感じるようになります。肉体・精神・魂すべてに「愛と調和」をもたらし、女性性が開放(解放)され、本来の自分と出会えます。



日本でのローズウォーターの先駆けとして、
ローズウォーターの有用性や本当の歴史を
責任を持ってとても長い間、
このブログと
自身が行っていたローズウォーター蒸留講座で
お伝えしてきました。
古代錬金術での植物蒸留術として一番最初に使われ
作られたと言われているローズウォーターをずっと
とても大事にしてきました。
ローズウォーターとは、
その中にローズオイルという精油も含んでおり、
バラの細胞レベルのものまで引き出されている
とてもピュアな状態のものです。
その様子は目には見えませんが、
分離の世界(二元性)であるこの世の中で、
唯一、自分で作り出すことができた
「純粋調和」の世界でした。
調和とは、
どんな素晴らしいことでも、
一つの偏ったことのみで成し遂げられるものではなく、
相対する違うもの同士をすんなり受け入れ混じり合うことで
成し遂げられる世界です。
この世の中が、早くそのような世界になりますように
祈っています。

この記事を持って、最後の言葉にさせていただきます。
長い間、ブログをお読みいただき、ありがとうございました。