おはようございます。。。

 

 

曇りくもり

洗濯物いっぱいあるから晴れてくれると嬉しいんだけど。

 

昨日は帰りに御在所SAで赤福買ってきた。

はなまるうどんでそれぞれ買って晩ごはん割り箸

 

今朝のぱおれおねこクッキー

 

 

 

 

 

ぱおくん、お目目涙目で目薬点眼。

だいぶ落ち着いてきた。

 

2泊3日の和歌山旅行の写真まだいっぱいあるけど、

また後日書こう。

 

疲れすぎて、なかなか寝付けなかった。

ぱおくん、ずっとお布団の中で寝てくれた。

れおくんの方が度胸があったわ。

でも、やっぱりおうちがいいねぇ。

 

3日も休みもらったけど、もう1日休みたい気分笑い泣き

 

2016年4月のもぐちゃん三毛猫

 

3日いなかった間に満開になったライラックブーケ2

 

 

毎日のスキンケアアイテムを教えて!

 

化粧水目いっぱいつける。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう