おはようございます。。。

 

 

晴れ晴れ

この晴れも今日まで。

明日から雨模様。

洗濯いっぱいしたかったのになぁ。。。ガーン

 

今日は暑くなりそう。。。

 

筍掘りダッシュダッシュダッシュ

 

娘たちが昨日の朝収穫。

母が湯がいてくれて、社長さんちにもおすそ分け。

 

晩ごはん割り箸~ハッシュドビーフと筍。

 

早速わさび醤油で食べました。

たけのこご飯作らんとなぁ。。。

 

今朝のぱおれおねこクッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぱおくん、朝もはよから鳴き叫んでた。

おかげで睡眠不足。

旅行疲れもあり、仕事でミスったガーン

単純な事だけど、あきれるわぁ。

気力も体力も下げ下げだわえーん

 

2016年4月のもぐちゃん三毛猫

 

 

 

 

初めてもらった手紙は誰から?

 

多分小学校とかで、友達だろうねぇ。。。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう