おはようございます。。。

 

 

曇りくもり

今日も晴れそうにはないですね。。。

 

昨日は旨塩ガーリックチキンともつ煮割り箸

 

お昼ご飯食べてから仕込みました。

で、

ぱおれおとお昼寝したよ爆  笑

 

夏仕様の籠を出したら。。。

ぎゅうぎゅう詰め笑い泣き

 

 

今朝のぱおくん

れおくん

 

 

 

 

 

2016年5月のもぐちゃんねこクッキー

 

今朝もご飯くれ~攻撃でいつもみたいに起きたよ。

休みなのになぁえーん

今日は

二度寝せず、起きてます。

また、ぱおれおとお昼寝しましょ爆  笑

 

 

 

 

図書館で最後に借りた本は?

 

神永学さんの八雲シリーズの本かな?

最近本を読む・・・って事してないなぁ。。。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう