先日行った和歌山~アドベンチャーワールド🐬

天気は曇り~時折雨が降ったけど動物たちは元気でした爆  笑

 

 

 

お昼から入ったのでまずご飯割り箸

やっぱりパンダ🐼パンダだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今いるのは4頭だけえーん

 

サファリワールドはケニア号に乗って回ったよ。

 

 

 

 

見てて写真撮るの忘れたわ笑い泣き

 

パンダバスも。

 

1日目は4時間くらいで終わり。

ぱおれおも預けていたら、引き取りに。

ちょっとシャーって言われたけど、ちゅーるで釣ったわ笑い泣き

わんこが何匹かいたから、緊張してた。

すまんかったねぇ。。。

 

貸別荘に到着して。。。

 

1

 

 

この日は出来合いを買ってきて食べたよ。

 

2日目。

この日はぱおれおはこのお部屋でお留守番。

 

 

 

 

 

ベッドもトイレも持って行きました。

 

海獣館でペンギンさん。

 

 

 

チンパンジー。

 

お昼はレストランで。

 

イルカのショー

 

 

 

 

 

時刻表調べてたら、夕方

パンダくろしお列車が白浜駅に来るって!

 

 

 

 

夜はBBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

食材調達してきて準備は婿さん爆  笑

 

 

気になる?れおくん

ぱおくん

 

 

2日目終わり。

 

3日目は白浜海岸へ。

 

 

 

 

 

 

ばぁばちゃん現れた爆  笑

 

海外の人が多くて、みんなぱおれお可愛いって。

写真撮られてたわ笑い泣き

 

 

和歌山行ったら、やっぱり和歌山ラーメン食べんとね。

ってことで帰り道、ここで。

 

 

 

濃いめのお汁で私は好きだな。

おつゆまでは飲めんきれんかったけど笑い泣き

 

楽しい2泊3日の家族旅行でした爆  笑