おはようございます。。。

 

 

曇りだったのに今雨雨

気温も上がらず

寒そう。。。ガーン

 

昨日はポークカレーカレー

 

 

荒みじんの玉ねぎをじっくり炒め、

ニンジンやマッシュルーム、ショウガにニンニクは

すりおろし

 

濃厚なカレーが出来上がりました。

美味しかった爆  笑

 

今朝のぱおれお爆笑

 

ぱおくんはじっと

れおくんはあちこち動くのに

 

 

 

 

 

 

にいちゃん、動かへん?

 

2016年5月のもぐちゃんねこクッキー

 

お庭の薔薇

黄色だけになっちゃった

 

休日4日目。

娘たち長野に行くから1日ゆっくりできそう。

 

今から支度して美容室へ。

ストレートかけてきましょう。

 

 

 

考えていたことが現実になる

 

ラジオの運勢アンラッキーなんだけど。。。笑い泣き

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる