こんにちわ。。。

 

晴れ晴れ

 

昨日は10匹400円弱の鰯で。。。

 

充分な晩御飯になりました爆  笑

 

 

今朝のぱおれお爆笑

 

散歩に行きたくてうずうずのれおくん。

 

あさんぽ🐾

 

 

ぱおくんもだいぶ移動できるようになってきた。

 

れおくんは家の周り何周もしてる!?

 

 

 

 

 

今日はもぐちゃんの命日。

亡くなる数日前でも、お外に行きたくて。。。

 

 

 

 

前日一緒に寝たね。

 

 

いなくなって2年。

ぱおれおも大好きだけど、

もぐちゃんは特別な存在だった。

愛してる。

ずっと忘れないよ。。。

 

 

 

 

あなたの好きな人のタイプは?

 

自分がずっとしてあげる人だったから、

先頭たってしてくれる人が良いなぁ。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう