《レポ》チャクラ・エンライトメント講座3回目・4回目 |  ヒーリングスペース uluwehi(ウルヴェヒ)

 ヒーリングスペース uluwehi(ウルヴェヒ)

山口県防府市の癒し空間 レンタルスペースとしてもご利用頂けます♡

11月からスタートしましたキラキラ

 

【満席→増席→満員御礼】

11月23日(土・祝)スタート!

「チャクラ・エンライトメント講座」

 

 

先月の様子はこちら

≪レポ≫チャクラ・エンライトメント講座1回目

 

≪レポ≫チャクラ・エンライトメント講座2回目

 

 

 

山口県防府市
あなたに元気と笑顔を提供する
スピリチュアルナビゲーター
ヒーリングスペースuluwehi

(ウルヴェヒ)オーナー  

藤井美奈子です

 

 

武川 ミーシャ 郁子さんの

『チャクラエンライトメント講座』
3回目の今日は【第4チャクラ編】
内なる神性、愛や絆、感情と理性、自他の境界線。
交流など人とのコミュニケーションパワーの源泉である

第四チャクラについて学んでいき
午後からの【第5チャクラ編】では
汝の神たる神聖なる意志の力。

具現化と責任、理解。意志の具現化、

行動、信念、思考の表現と自己表現の源泉である

第五チャクラについて学びましたキラキラ

最後はセルフセラピーカードを使って
より深い気付きの学びビックリマーク
今回もとぉーーーーっても濃厚な1日でした虹

 

 

2月は『チャクラエンライトメント講座』最終回キラキラ
 
お一人お仕事の都合でお休みでの開催クローバー

 

 
 
 
午前中は第6チャクラ編
洞察力、理解力、直観力、判断力、そして真理の探究。
共感能力や情報整理、そして本物の自分が求めるものを
識別する源泉である第6チャクラについて学び
午後から第7チャクラ編では
霊性、神性、悟り、ハイヤーセルフ、真理、霊的存在との繋がり。
霊性と現実を結びつけ、今という瞬間に生きるという真理を
携えた霊的自己の源泉である第7チャクラについて学び
サブチャクラのお話も聞くことが出来ました虹
 
今回も最後にみんなで1枚ずつひいた
セルフセラピーカードからのメッセージも
皆んなに共通の一連の流れを象徴していましたニコニコ
 
4ヶ月に渡り学んだチャクラ講座🌈
どのチャクラも毎回かなりの情報量で
どのチャクラも大切で学ぶことが多く
濃厚な4ヶ月間でした!!
 
ミーシャさん、御一緒した皆さま
ありがとうございましたニコニコ
 
 

 

ただ今 ご提供中の
私のセッションはこちらっ
鳥の羽根あなたが自由に飛べる羽をあげる♡鳥の羽根 

 

 

虹uluwehiでの

イベント情報はこちら虹