《レポ》美塾上級レッスン平日コース7回目&土日コース5回目 |  ヒーリングスペース uluwehi(ウルヴェヒ)

 ヒーリングスペース uluwehi(ウルヴェヒ)

山口県防府市の癒し空間 レンタルスペースとしてもご利用頂けます♡

美塾山口校の

「美塾上級レッスン」

 

 

これまでのuluwehiでの

上級レッスンの様子はこちらっ音譜

 

ピンク薔薇美塾上級レッスンスタート!

ピンク薔薇美塾上級レッスン土日コース1回目

ピンク薔薇美塾上級レッスン土日コース2回目

ピンク薔薇美塾上級レッスン平日コース2回目

 
山口県防府市
あなたに元気と笑顔を提供する
スピリチュアルナビゲーター
ヒーリングスペースuluwehi

(ウルヴェヒ)オーナー 

藤井美奈子ですaya 

 

 

2月18日は

美塾山口講師 蛭子 幸智子先生の
『美塾上級レッスン』平日コース7回目ドキドキ

 

 

 


「テンション0」〜匠の境地を2時間で修得〜
を受講致しましたニコニコ

今回も意識したことなかった
目からウロコのレッスン内容に
教えて頂いたのは「テンション0」でしたが
皆んなの気持ちは「テンションMAX」アップ


えび先生、皆さまありがとうございましたニコニコドキドキ

 


2月29日は
美塾山口 蛭子 幸智子先生の
『美塾上級レッスン』土日コースドキドキ

今回は5回目「季節と流行」
〜囚われず、取り入れる感性を養う〜

 

えび先生のご指導のもと
今回も楽しく美しい時間でしたキラキラ

女性としても人生の先輩方の
柔らかい人柄が滲み出る笑顔に
私たちは勇気と元気をもらってますラブラブ!ドキドキ

若い故の美しさキラキラも素敵だけど
経験を重ねた滲み出る美しさは更に素敵ですドキドキ

えび先生、ご参加のお二人さま
ありがとうございましたニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

ただ今 ご提供中の
私のセッションはこちらっ
鳥の羽根あなたが自由に飛べる羽をあげる♡鳥の羽根 

 

 

虹uluwehiでの

イベント情報はこちら虹