《レポ》『メタトロンセラピー』&『アロマなお茶会』 |  ヒーリングスペース uluwehi(ウルヴェヒ)

 ヒーリングスペース uluwehi(ウルヴェヒ)

山口県防府市の癒し空間 レンタルスペースとしてもご利用頂けます♡

2月14日・15日と2日間は

竹内 よし子先生をお迎えして
『メタトロンセラピー』&『アロマなお茶会』
を開催しましたニコニコ

 

 

山口県防府市
あなたに元気と笑顔を提供する
スピリチュアルナビゲーター
ヒーリングスペースuluwehi

(ウルヴェヒ)オーナー 

藤井美奈子ですaya 

 

 

お茶会では

よし子先生からアメリカのお土産や

お客様からの差し入れの手作りレモンケーキもラブラブ!

 

 


色んな役立つ情報がいっぱいでしたビックリマーク

 

翌日も終日
『メタトロンセラピーセッション』開催致しましたキラキラ
https://ameblo.jp/m-bush-375/entry-12567479981.html

 

 

よし子先生の本にはサインもラブレター


 

お越し下さった皆様

ありがとうございましたニコニコラブラブ


よし子先生

連日ありがとうございましたニコニコドキドキ

 

 
ただ今 ご提供中の
私のセッションはこちらっ
鳥の羽根あなたが自由に飛べる羽をあげる♡鳥の羽根 

 

 

虹uluwehiでの

イベント情報はこちら虹