【全国初開催】3月23日(土)風水&守護龍占いで超開運 「龍神なぞり描き」ワークショップ |  ヒーリングスペース uluwehi(ウルヴェヒ)

 ヒーリングスペース uluwehi(ウルヴェヒ)

山口県防府市の癒し空間 レンタルスペースとしてもご利用頂けます♡

絶賛アップ発売中びっくりマーク
 
愛新覚羅 ゆうはんさんの
15冊目の新刊📖✨
 
風水&守護龍占いで超開運
【龍神なぞり描き】(日本文芸社)

先日、我が家にも届きましたーびっくりマーク

uluwehiの龍神🐲かっちゃん

 
表紙を開くと月満月から太陽晴れ




そんな仕掛け?にキュンラブ
 
龍神とは?が分かる内容と
龍神風水自分の守護龍まで占えるOKハート
 
 
龍龍神風水×龍守護龍占い×龍龍神画のハイブリッド!と言われる一冊びっくりマーク
 
 
自然と龍神、四季と龍神、神と龍神などなど
テーマに沿った龍神の絵が25点以上!
 
どの龍神からなぞろうかな?
何色にしようかな?
と考えるだけでもワクワクしますラブ龍
 
私の守護龍が金龍なので
先ずは金色の筆ペンでなぞろうと思いますっニコキラキラ
 
 
早速びっくりマーク
キャンペーンにも応募しました💌
 




 
 
そしてびっくりマーク
3月23日(土)には全国初蔵出し
 
【辰年スペシャル!
龍神なぞり描き×龍神風水ワークショップ】
を山口で開催いたします龍ピンクハート
 
 
愛新覚羅ゆうはんさんと同じ空間で
龍神様と繋がるリアルな時間を
皆さんと共有出来ること龍キラキラ
 
今からとっても楽しみですラブピンクハート
 
ご参加心よりお待ちしております飛び出すハート