《レポ》2024年愛新覚羅ゆうはんさんin山口 |  ヒーリングスペース uluwehi(ウルヴェヒ)

 ヒーリングスペース uluwehi(ウルヴェヒ)

山口県防府市の癒し空間 レンタルスペースとしてもご利用頂けます♡

2024年 

愛新覚羅ゆうはんさん

㏌山口キラキラ

 


3日間全行程終了いたしました😆💓



映画「ラスト・エンペラー」で

有名な清朝の皇帝

愛新覚羅氏の末裔である

愛新覚羅ゆうはんさん

 

1年ぶりの再会😍❣️


山口県防府市
ヒーリングスペースuluwehi

(ウルヴェヒ)オーナー 

藤井美奈子ですaya 



🌸初日と2日目の講座後🌸

夕方まで7名の方の
ノンストップで個人セッション✨

個人セッションを終えて
皆さんのスッキリした笑顔と
「今日、セッション受けれて
本当に良かったです😭❤️」の声に
久しぶりの再会の方も多く
私にとっても嬉しい1日となりました☺️❤️

セッション後はサイン会✍️や
皆さんそれぞれ写真撮影会で盛り上がり😆



県内はもとより県外からも
お越しくださった皆様
ありがとうございました😊💓


🌸2日目🌸

講座+ワークショップ+リーディングの3つがついた特別レッスン🐉✨




龍神とは?から始まり、龍神風水、なぞり描きの効果とは?のお話しの後は好きな龍神画を選んで描き描き💕






お一人お一人へのリーディングあり✨
今回は特別にイーチンタロットを使ってのリーディングもと盛り沢山❣️🙌💓



皆さまそれぞれ素敵な龍神なぞり画の完成🐉✨







私はこちら🐲💕



龍神に癒され和気藹々!!
楽しい時間となりました🐲❤️




🌸3日目🌸
県内は元より県外からもご参加頂いてラブ


2024年の6つのビックイベントと言われる日にちや、星座や惑星から詠みとく年運
そして世界はどうなっていくのか?
愛新覚羅ゆうはんさんならではの視点でのお話は、ハッ!とさせられる気付きの多い内容で
2024年のおすすめの過ごし方も、これからに備えての重要なお話を沢山お聞きすることが出来ました🙆‍♀️


最後はお一人お一人の各ホロスコープより、アップデートリーディング✨の内容を文章にして頂いてお渡し📝、お一人お一人の質問へも応えて頂いて、内容の濃い満足度の高い時間となりました👌✨




愛新覚羅ゆうはんさん✨
ご参加くださった皆さま✨

ありがとうございました🙇‍♀️❤️❤️❤️